人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

Handmade & Osanpo*


Handmade & Osanpo*_d0110453_22223543.jpg



お友達が、エキサイトで紹介していた お洋服作りに挑戦~の日☆

その前に、osanpo♪です。
心太朗くんのホームの公園へご一緒しました。
緑が綺麗なこの季節
虫には注意ということで、レニームスプレーは欠かせません(笑)
ちょっと暑かったので、こまめに給水しながら
緑の広場で、ママトーク。


Handmade & Osanpo*_d0110453_22231051.jpg



ランチは、これまた素敵スポット 入間ジョンソンタウンへ。
オットはこの日仕事だったので、ワタシだけで翼と光を連れてのカフェは久しぶり、苦笑。
店内OKというご好意でしたので・・・ワンNGにならないようにと思いながら・・・
いやはや、カレーを食べるのに何分かかったんだろう、ワタシ(滝汗)


でも、このくらいでもまだ足りないんだな~。
イヌを見る目が・・・
翼と光の経験値をあげるというよりも
ワタシが経験を踏まえていくしか・・・・ないっ!!笑。
もっともっとなんだな~と思う。


そして、チクチクといえば、心太朗ママさんはキャリーバッグまで作っちゃうほどの腕前。
型紙作りから、ご指導受けさせていただき、感謝です♪

出来上がりはまた後日に。。うふっ☆
何着か作りかけているので、まとめてアップしようかと(笑)
やっぱり、ジャストサイズはハンドメイドにつきるのですねぇ~☆

ママさん&パパさん
遅くまでお邪魔しちゃって、申し訳ありませんでした。
ホントに有難うございましたぁ~。
また、宜しくお願いしま~す☆


Handmade & Osanpo*_d0110453_22272027.jpg

by tp-brothers | 2009-06-25 22:28 | おでかけ