人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

みんなとosanpo*


みんなとosanpo*_d0110453_1273983.jpg



あいにくの曇天だけれど
楽しみにしていた、お友達とのosanpo*
ボクたちのホームコースに、Maruちゃん心太朗くん が来てくれたよ♪


みんなとosanpo*_d0110453_1211726.jpg



Maru嬢と会うのは、いつ以来?ってくらいの久しぶり☆
サラダバーしてる姿も、やっぱり女の子。

そして
pintaさんと心太朗ママさんの写真が大好きな私。
わくわくの楽しいosanpo*
同じニコンユーザーの心太朗ママから、アドバイスをいただき撮影散歩を。


みんなとosanpo*_d0110453_12154750.jpg




ランチにご案内したのは、お気に入りのお蕎麦やさん
Maruちゃんの寝顔、久々に見れて嬉しい♪


みんなとosanpo*_d0110453_1217117.jpg



後半のコースも行きたかったのだけれど ・・・
雨が落ちてきたぁーーー(涙)
でも、雨の降り始めの土と緑のニオイが大好きだったりしますが(笑)



我が家に立ち寄っていただき、おしゃべりの続きを☆


みんなとosanpo*_d0110453_12205149.jpg



心太朗くん、次はどこ行くか?決めておいてね~えへへっ。


みんなとosanpo*_d0110453_1222593.jpg





また、osanpo*の続きを是非!!
by tp-brothers | 2009-05-06 12:23 | osanpo*