人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

似てきたふたり




似てきたふたり_d0110453_15142143.jpg



4/25(土)
GW初日は…いつものFunky D+へ

翼&光
なんだか、そっくりになってきた~(笑)



4/26(日)

オットに翼と光を任せて、本村先生のセミナーへ。
生食への入り口となった「ペットの健康ごはん」著者の先生です。

ほぼ一日のセミナー
前半は、ドッグフードに関する話で後半は、手作食の入門編。

本だけでは得られない、いろいろな話が聞けて有意義な時間だった。
生食の持つ力を教えていただいた。
何グラムじゃなきゃいけないとかの形にこだわるのではなく、
一番身近にいる私たちが、わが子にあった量を見つけていくのが大切だということも。

そんなに肩肘はらずに、手作りをやればいいんだなって~感じた。

印象的だったのは、食事だけに頼らないということ。
心と身体のバランスをしっかりとってあげてこそ、日々の食生活が生きてくるんだって思った。
by tp-brothers | 2009-04-30 15:15 | trimming