人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

玉川上水散策


我が家から徒歩圏内の自然と触れ合えるosanpo*コースがここ。
ワタシは花粉でグズグズなんですが・・・ふたりは元気いっぱい(笑)
osanpo*がホントに楽しい♪


ヒトがいないところで、こっそりとステイ~カムの練習。
嬉しそうな顔して走ってくるんですよ~うふっ。


玉川上水散策_d0110453_21235860.jpg



途中、16歳だというシルバーのプードルちゃんとすれ違った。
白内障だということだけれど、足取りしっかりとosanpoしていたな~。
嬉しくなちゃった(笑)

途中休憩で、オットは持参したビールをゴクリ☆
休憩中は、キミタチもステイが出来るようになってきた。
翼は、だるまさんが転んだ~をやるけど(苦笑)

アスファルトを歩くよりも、土の方が温かい。
人工的なものよりも自然と触れ合う時間を少しでも持ちたい。
気づけば、2時間あまり。。。
帰り道で、ブロッコリー畑に遭遇したのでパチリ☆


玉川上水散策_d0110453_21254243.jpg



2年前には、ただ歩くだけだったosanpo*が
osanpo会で、手をつないで歩くことを教えてもらい
今は、こんなにも楽しい時間となった。
これからも、ステップアップ出来るように日々を過ごしていこうね♪
by tp-brothers | 2009-03-10 21:36 | osanpo*