人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

お友達のお家へ♪


まだまだ過去日記です(笑。

翼が1歳になる前、ドッグフードを食べずに悩んでいたころに知り合い
今では、家族ぐるみのお付き合い 姉のような存在の友人宅へ♪



           お邪魔しまーーっす♪ ……… 即座に THE投獄 ぷぷっ・・・

お友達のお家へ♪_d0110453_2120475.jpg


で・・・なんでゲージ?にいるのって。

お邪魔する前に、ワクチン接種をしてきたので、しばらく安静にさせるため。




お友達のお家へ♪_d0110453_2122382.jpg


仲良しブラザーズ。
二人とも疾患を抱えているけれど、大きなかーちゃんの愛情に包まれて
10歳を超えているようには見えないね♪

いつ行っても、居心地のいい温度と湿度が保たれている空間。
我が家に超音波風呂が来たのも、彼女のおかげ。



お友達のお家へ♪_d0110453_2131136.jpg
お友達のお家へ♪_d0110453_21324219.jpg

秋にCafeをopen予定の彼女
料理を試食。
ミートソースがうまぁ~い♪

cakeの写真は撮り忘れました・・・
あはっ。チーズケーキが絶品♪




食べてばかりの私たちに呆れちゃったらしい・・翼(笑)
お友達のお家へ♪_d0110453_21352267.jpg


光も、ここのお家は慣れたもの。
お友達のお家へ♪_d0110453_2137216.jpg





お友達のお家へ♪_d0110453_21374054.jpg


                   可愛い箸置き♪
by tp-brothers | 2008-06-24 21:40 | おでかけ