人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

思い出の洋服♪



あっという間に、3月になりましたぁ♪
お雛様の写真とか、いろいろとupしたいな~と思っていたのにも関わらず。
来年のお楽しみにしようかな~(笑)


今年は花粉症にならないで済むかなぁ~などとのんきに思っていたら・・・
やっぱり、やってきてくれました(笑)
目がかゆーーくて、鼻もグスグス。。
目と鼻と喉のつながりを一番意識する季節かも・・・クルシィ・・・・・

ままっ、そうであっても花粉に負けずOsanpo♪
そうすれば、花粉に勝てるような気がして(笑)



懐かしい写真があったので、載せておこーっ☆というとても私的な目論みです!

思い出の洋服♪_d0110453_15301869.jpg


初めて翼に作った洋服は小さすぎて、着せることが出来なくてお蔵入り。
パピー時代の光にピッタンコ(笑)
どっちも、もうふたりとも着ることが出来ないけど、思い出の大切な2枚。

思い出の洋服♪_d0110453_15305449.jpg

         写真を撮ろうとオスワリさせたら、だんだんとズッコケていく光(笑)


思い出の洋服♪_d0110453_15514562.jpg

             光の真っ黒くろすけ時代から、ボンバー時代(笑) 
             いいカンジのシルバーへと成長してくれたねぇ☆


                  翼のお耳の毛も、長かったぁ~^^ 
思い出の洋服♪_d0110453_15515997.jpg



   
           彼らの成長って、ホントに速い 懐かしい懐かしい日々。


思い出の洋服♪_d0110453_21555314.jpg

               ボンバーから、サドルへと進化ちぅの今(笑)



*仕事が忙しく、みなさんのブログも読み逃げちゃってます失礼をお許しくださいませ~*
by tp-brothers | 2008-03-03 23:00 |