人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

handmade ~編みチク会へ♪~


心太朗ママにお声をかけていただき、ウキウキとコタ邸へ♪
なんでも作っちゃう尊敬すべき、心太朗ママ。
「マナーベルトを作りたい☆」という私のコメントを覚えていてくれて感謝です!



                  こたくぅ~ん、お邪魔しま~す!
handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_22545552.jpg


こたくんは、プレイボウのポーズで光を誘ってくれます♪
マイペースな本日の我が家代表次男坊は、スイッチが入ると付き合うけど
Maruちゃんのキャリーを占拠したりと、やりたい放題?!

コタ邸についた瞬間
Maruちゃんの「遊ぼうよ~♪♪」ポーズもおちりプリプリでかわいかったぁ~
とても、カメラは間に合いませんでした・・・涙。
 
handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_22573847.jpg




              コタママ宅のランチは、うまうま~っでしたぁ☆
handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_22585357.jpg

          お味噌汁がまた美味しくて~、さっそく自宅でも作りましたっ♪



            普通に座椅子に座ってるかのような、Maru子さん(笑)
handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_2304434.jpg

             会うたびに、いろんな表情が見れて楽しいなぁ~♪
ママのpintaさんも、とても器用でセンスがいい方だから、どんなモノが編みあがるのか
楽しみですね☆



       コタくんのケープを拝借して、ちょっと伏し目がちなわんぱく坊主
handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_2313435.jpg




      雪が降っているのも気づかずに、作りあげたマナーベルトがこちら↓↓
         ブラックウォッチとひよこさんのリバーシブル(ぷぷっ~)

handmade ~編みチク会へ♪~_d0110453_2345952.jpg



心太朗ママ、とても居心地がよくておしゃべりも止まらず~で、長々とお邪魔してしまい・・
有難うございました~、またご指導よろしくお願いしますぅ♪
by tp-brothers | 2008-02-09 12:30 | おでかけ