人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

今宵もChristmas dinner ☆


今宵もChristmas dinner ☆_d0110453_2322364.jpg


            今夜も CAFE-TERRIERさんのクリスマスでな~♪



                 待ちきれないこのふたり・・・真剣です^^

今宵もChristmas dinner ☆_d0110453_2324167.jpg




OKOてんちょの作るこのDinnerセット、リピ確定です!
私が食べても、ホントに美味しい~
wanへの愛情がスパイスになっているのですね。
とっても優しいお味でした♪

nojiさんのお料理教室で、ペアmenuを学んだこの一年。
私のレパートリーも少しは増えたかなぁ♪

以前の、食べない翼はどこかへ行ってしまいました。
光とふたりで、お互いのお皿を見つつ食べる姿を見ていると、ほんとうに嬉しいのです!

私たちだって、毎日いろんなお料理を楽しんで食べているんだもの。
翼と光だって、美味しいもの食べたいよねぇ~ 
来年も~ Let's enjoy wan☆cocking♪


今宵もChristmas dinner ☆_d0110453_23312915.jpg

        せいこさんたちのご飯は、トッピングで変化をつけようねぇ~
by tp-brothers | 2007-12-25 23:33 | 犬ごはん