人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

光 入院中


今朝、入院中の光の写真が友人より届きました
すごいサプライズでしたけれど、とっても嬉しかった♪

光 入院中_d0110453_9492378.jpg

昨夜中に、救急で病院を訪れた友人を見て
「うきっ~~!!」と騒いだらしく・・・^^
グレーのおサルさんは、とっても元気そうだったよと♪
嬉しい嬉しいメールでした!


しかしっ、このエリカラ姿で帰宅したら
間違いなく、翼は被害に合うだろうなぁ~
しばらくは、隔離しなくちゃっ~ぷっぷ。。





また、昨日の日記で皆さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。
記録として残したいと思ったので。。
温かいコメントいただき、有難うございました。
心から感謝しています、元気をいただきましたよぉ~

昨日のお返事も遅れておりますので、
今日はコメント欄閉じさせてもらうことをお許しください。


■■■記録■■■

12/5 pm12:30 K女医とTEL
肝機能を示す数値 ALT(?)基準値が 100のところ
前日:178 本日:164
5月の血液検査では、正常値だったのだが。
病的な異変ではないだろうとの見解。ほっ♪
明日の採血で下がれば、正常値に落ち着くまで入院と点滴。
劇的に下がることがなければ、帰宅して自宅療養。
まだ、麻酔の影響も残ってるかもしれない。

食欲はあり、排便排尿ともに問題なし とのこと。

私「騒いでいませんか~?」
K女医「イイコにしてますよ、でもちょっと心細そうです」

がんばれーーっ、光!
と病院の方角へ向けて、つぶやく私。
by tp-brothers | 2007-12-05 08:00 |