人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

光の前髪♪


光はいつもラッピングをしているので
どのくらいの長さなのか??よく聞かれます♪


じゃぁん、初公開!!
トリミング直前につき、顔バリもなにせ私がやったまま…2週間ほど放置
もっさもさぁ~で、お見苦しいとは思いますが~お許し願って(笑)


光の前髪♪_d0110453_21454579.jpg


ぷぷっ、、、シルバーのオスカル?!またまた、五右衛門かぁ~
ほんと、伸びましたぁ~
伸ばし始めて、どのくらいだろう。。。
ほぼ一年くらいかけたのかな~、ままっ 切れ毛はいっぱいですけどね~涙。



そして、入浴後にはこんなことをさせられて

           いらっしゃいませ~♪ わんわんメイドCafeへようこそ~(笑)

光の前髪♪_d0110453_2150363.jpg





■■■

日曜日、今夜の我が家は、広島焼き♪
Becchi屋さんでみた ワンお好み焼きを思い出し !!ふたりにも~

お肉は、ラムとささみの特製バージョン♪
トッピングには、すりゴマと青海苔でどうでしょうか(笑)
山芋たっぷりもちもち生地なので 、食いつきが心配だったけど~ ペロリと完食!!


光の前髪♪_d0110453_21524764.jpg

by tp-brothers | 2007-09-09 00:00 |