人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

アニマストラス

久しぶりに訪れた、ドッグカフェで気になっていたもの発見!

             普段、サプリメントとは縁のない我が家だが…
                 ネットで見かけたアニマストラス

アニマストラス_d0110453_1564849.jpg


5月くらいから始まった、翼の足舐め。
病院で調べてもらったら、常在菌の球菌が増殖してるという。
さらっとしたタイプの消毒薬を処方され、舐めだしたら塗布。
対処療法にすぎないので、免疫力UPのサプリを探していた。

にゃんずの高齢化対策&わんずの免疫力UP↑

効果があるといいなぁ~







アニマストラス_d0110453_158678.jpg


ちょっと前の写真だけど、お気に入りなので♪
それに、今の我が家 集合写真なんて夢のまた夢…笑。
ストリート出身のにゃんずとのエピソードつき!ぷぷっ。

写真向かって

◆左:とんとん 長男 東京都昭島市出身
  我が家で一番身体がデカイが、ノミの心臓の持ち主(笑)
  仕事で知り合った獣医さんから、突然の℡をもらい
  慌てて駆けつけると…泣いている小学生の男児が。。
  すると、先生が「大丈夫よ~、このお姉さんが連れて行ってくれるから~」
  私は、目が…に?!?「もう、ワクチン終わってるから~♪」と
  押し付けられた(笑)…甘えん坊&食いしん坊

◆中:ふ~こ  長女 東京都目黒区出身
  仕事で区役所を訪れたとき、茂みの中でひとり泣き喚いていて、
  通報されたようで、保健所が捕獲に来た。
  どうするんですか?と聞いた私に、あまりに無礼な返答。
  悔しくなって、連れて帰ってきた、苦笑。
  我が家に初めて来たにゃんこ先生♪
  性格は、すこぶる凶暴でっす!
  でも、今年で16歳 すこぉし丸くなってきたかなっ。
  目指せ!!20歳だからね~

◆翼 光が来る前で、お耳の毛を伸ばしていたころ(笑)

◆右:せいこ  次女 東京都立川市出身
  やはり、仕事中に会社に入ってきて、追っ払われて…
  それでも、めげずに、社用車でのんびり昼寝~
  あまりに可愛くて、可哀想で…お持ち帰り♪
  ものすごっ~く、良いコです!!
  ちなみに、翼と光は、せいこのことが大好きらしぃ~
  特に光は…せいこLover♪
  毎日、せいこを見つけると、「おねぃちゃあんーーー!」とばかりに
  ものすごい、シッポ高速回転(笑)
  


 
by tp-brothers | 2007-07-18 15:00 | cats