人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

07 GW ~後半~


光の入院がGW最大の出来事になるはずだったけれど…
さて?!後半はどうしよう~???

とりあえず、お散歩だよねぇ~
てなわけで…Run・Run・run!!

07 GW ~後半~_d0110453_1173452.jpg

07 GW ~後半~_d0110453_1175855.jpg





■■
私はというと…部屋の片付けに追われ、お友達から教えてもらった
wan☆menu 『テリーヌ』に挑戦してみたり。。
07 GW ~後半~_d0110453_11124762.jpg

付け合せには、かぼちゃのゴマオイル焼きと、自家製ハーブを添えました。

これ、美味しいみたい♪
ものすごい勢いで完食した。。
今回の反省は、なめらかさが不足だったかなぁ~
でも、少しは食感残ったほうがいいかなぁ??
レバーも入るので、週一のmenuにはいいかもっ!!


■■
5/4は、ふたたび光の病院へ。
先生のGod hand治療?!を受けてからレーザー。

その後は、お友達にお誘いいただいていた、世田谷用賀エリア散策。
Buzz cafeでお茶して…のわりには、アボカドのミルフィーユなんて
ちゃっかり食べてる私(汗)

07 GW ~後半~_d0110453_11173480.jpg

07 GW ~後半~_d0110453_11184650.jpg


吹き抜ける風が強風すぎて、ばたばたと音がすごかったなぁ~。。

ディナーは、駒沢fumoにて。
イベリコ豚のソテーが、っんまぁーーーーー!!でした。

07 GW ~後半~_d0110453_11211573.jpg



■■
5/5こどものひ
久しぶりにお友達のミルクちゃんとランへ♪

瑞穂のエコパークへGo!!

07 GW ~後半~_d0110453_11233589.jpg

07 GW ~後半~_d0110453_11234836.jpg


出会ったころは、テディカットだったミルクちゃん。
ママのこだわりが生かされたスタイルに変身です。

気温が高い日だったけれど、木陰を通り抜ける風が気持ちよかったな。
この季節が長く続けばいいのに…

あっという間に過ぎた今年のGW、大型連休はいつもそうなのよね~
by tp-brothers | 2007-05-02 00:00 | 日々のこと