wing*light 

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

似てきたふたり




d0110453_15142143.jpg



4/25(土)
GW初日は…いつものFunky D+へ

翼&光
なんだか、そっくりになってきた~(笑)

翌日はお勉強♪
[PR]
by tp-brothers | 2009-04-30 15:15 | trimming

久しぶりに。


d0110453_1523051.jpg



お正月以来ぶりの再会。
この日、久しぶりにシャンプーの笑顔が見れたそう♪
コストコ寄ってから、狭山湖でランチしてosanpo*


d0110453_15102267.jpg



光が、我が家に来た当初から、お付き合いの始まったお友達ファミリー。
我が家の成長を見てくれて、率直な意見を言ってもらえる。
いつもありがとう&これからもよろしくね☆


d0110453_1583768.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-04-30 15:09 | osanpo*

Dogs and sea


d0110453_2324318.jpg


シンジラレナイ ・・・
一緒にダウンスティしているよ、翼泣きそうな顔だけど(笑)



d0110453_23243462.jpg



イヌの群れ を初めて見た。
イヌたちの姿に心が震えるほどの感動
こんなにも海が似合うイヌたちって・・・涙出そうだった。




d0110453_2327383.jpg



我々から離れることができない翼
パパが自分の思い通りにならないことに
苛立ちを見せていたね。
だけど、
時間の経過と共に少しづつ・・・パパのそばを離れて
光の後ろを追う姿も。
泣き顔ばかりの写真だけど、キミの進歩を感じたよ。
ひとつづつを確実にしていきたい。
貴重な笑顔の写真?!、パパがちゃんと撮っておいてくれた(笑)



d0110453_23314811.jpg




はなからうひゃーっと弾け、エンジン全開の光(笑)
疲れると言いにくる、「ままぁ、少し休憩するよボク」って。
こんなにも、アイコンタクトが出来るようになってきて・・・感涙。
あの小さい身体で…力いっぱい今を生きてる光。
キミを見てるとね、
イヌって大きさは関係ないって感じるのよ。
今度生まれ変わったら、大きいのに生まれてくるんだぞっ(笑)
キミはいつだって、私たちに伝えてくれていたね・・・
キミとずいぶんと話せるようになったと思う。


d0110453_014231.jpg





d0110453_23364876.jpg




この時を心にしっかりと刻んで
日々を過ごそう♪

もっともっとキミたちのことが知りたくなった!
[PR]
by tp-brothers | 2009-04-12 10:30 | lesson

SAKURA咲く伊豆へ


d0110453_2321287.jpg


桜咲く伊豆へ、お友達ワンズと♪
訪れてみたかった、【inunoie】へ。


d0110453_2310744.jpg


一碧湖畔をosanpo*して、おまちかねのBeer time(笑)

d0110453_23131633.jpg







d0110453_23151235.jpg


オーナー自ら建てられたというペンション。
気取ってなくて、ナチュラルで・・・居心地がいい空間。


石釜料理が並ぶディナータイム。
遠赤効果でふっくら焼けてるピザも最高!!!


d0110453_23182042.jpg



暖炉で石焼イモを焼いてくださったのですが、甘くておいしぃ~。
ワイン片手に伊豆の夜は更けて・・・

何度も一緒にお泊りを経験してるせいか、貸切ということもあり
わんたちも、我々もリラックス。


d0110453_2323326.jpg




翌日は、オーナーおすすめの松川湖へ
大島桜は、すでに葉桜も・・・やっぱりこっちの方が暖かいんだな~。


渓流にかかる飛石に、チャレンジする翼。
いたって真剣な顔(笑)


d0110453_23275181.jpg



ランチを食べて解散。
また、次回を楽しみにしていま~す♪


d0110453_23294311.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-04-04 07:00 | trip