「ほっ」と。キャンペーン

wing*light 

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋桜



d0110453_23113722.jpg



オットの予定に振り回されたこの日は
午後を過ぎてから、久しぶりに昭和記念公園へ。

コスモスの季節
遅い時間なのに、すごい人・・人・・



d0110453_231893.jpg





d0110453_23125545.jpg





白・ピンク・黄色 etc
気がつけば、2時間あまりの散策
みんなでosanpo♪
幸せを感じる瞬間☆



d0110453_23132676.jpg





見上げてくる瞳と会話しながら、テクテク。
こうして、みんなが元気でosanpo♪出来ることに感謝
足早に過ぎちゃう秋をめいっぱい楽しもう☆


d0110453_23134632.jpg



銀杏並木の紅葉ももう少しかなぁ~♪


2008/10/18sat
[PR]
by tp-brothers | 2008-10-31 23:21 | osanpo*

4th☆camp @izu


2008/10/11-13


d0110453_012455.jpg




今年最後のお泊りキャンプは、3連休を利用して伊豆へ
トモリンペアとご一緒しました♪


沼津港へ立ち寄り、行列の丸天へ
私たちはお持ち帰り寿司を。
地魚握りをチョイス☆
ネタの厚みが、回る寿司とは違いますっ(笑)


d0110453_23331584.jpg



いろいろ卵焼きも、楽しくて美味しかった♪
初日に立ち寄ってしまったので、金目の開きはgetできず、汗。
暑いくらいの伊豆。
前回の北軽井沢とは大きな違い。。
寒さ対策の洋服を詰め込んできたので、失敗。
キャンプ一年生、いろいろとあるけれど、来年への教訓


今回お世話になったキャンプ場
予約の段階から、「無駄吠え」に注意してくださいと言われ
チェックイン時にも、「退場してもらうこともあります」と。
ちょっと緊張。


ちょうど、向かいのサイトにワン連れの方
隣は、お子様連れ・・・3人であれこれと悩み、レイアウトを決めた。


d0110453_23393648.jpg



私たちに、そんな緊張感が持続しているのもよかったのか
無駄吠えすることもなく、過ごすことが出来て一安心(笑)
翼も、パパの足元バッグでぐっすり。




d0110453_23421858.jpg



地元のお祭りに遭遇して
お刺身やら、秋刀魚をたらふく食べて大満足ぅ~☆


ボクたちの大好きな海岸osanpo♪もね

d0110453_032482.jpg









キャンプの楽しみは、なんといってもお外deご飯。
今回は、初日からおでんを仕込み、二日目に食べる作戦が大成功~♪
BBQばかりだったけれど、今回は海の幸もたらふくいただけて幸せ。


d0110453_23485896.jpg



翼がこの週末の前半に、救急で病院に運び、点滴注射を受けるというアクシデントがあり
わんずのごはんは、リゾットベースで。
キャンプも行けないかな~っと、ちょっと心配だったのでした。
あっ、今はすっかり回復しておりますので、ご心配なく。




駿河湾越しの富士山を楽しみにしていたのだけれど
お目にかかれず・・・・・
水平線に沈む夕陽も期待していたのだけれど
残念ながら・・・
来年の楽しみにとっておきましょ☆


d0110453_23513394.jpg


                      「地球の丸さ」を実感した、3人と3ぴき(笑)




たくさん歩いたね~
美味しいものも食べたし、景色も素晴らしかった~
ボクたちのいいお顔が見れて嬉しかったよ♪

d0110453_23564077.jpg




帰り道は、マウンテンドッグランに立ち寄り。
お凛つんが見せてくれましたっ、スーパーレディのスーパージャンプ!!!

d0110453_23583986.jpg




すっかりキャンプの虜になってしまった我が家
ゆっくりと流れる時間
お天気にも恵まれ今年4回行った中で、ベストキャンプでした☆

トモちゃん、いろいろとお手伝いしていただき有難うです♪
来年もまた、行きましょうね。



d0110453_003672.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-10-22 00:07 | outdoor

小金井公園☆


翼のお誕生日をタイムリーにUPしたかったので
過去記事になってしまいましたが・・・


久しぶりのお友達と待ち合わせ
Cafeだけじゃ、つまんないよねーということで
小金井公園へと繰り出すことに。


d0110453_23242140.jpg




ここのランは苦手なので、緑の広場で遊ぼーねっ♪



d0110453_23251078.jpg



いっつも思うことだけど
わんこには、青い空と緑の大地が似合う~☆
目が輝いてくる♪
にこにこ笑顔に会えるひととき

また、遊ぼうねぇ☆
[PR]
by tp-brothers | 2008-10-20 23:27 | osanpo*

Happy 4th birthday dear tubasa☆




d0110453_21442770.jpg


                          今日は、翼4歳の誕生日☆



仕事から帰宅して、バースディプレートを作成。
今日の食材はこちら~♪


d0110453_21454686.jpg



オメメきらきらで、待ってるふたり(笑)
お腹いーっぱい召し上がれ☆


d0110453_21464593.jpg



牛ヒレのガーリックソテー
サツマイモとキノコ・パプリカのミルクソース
まぐろにんじんご飯


いつにもまして、モリモリと食べる姿
見ている私も、すごーく嬉しい♪



d0110453_21495722.jpg




翼へ
キミの優しさはそのままで
わがままなところは直していこう(笑)
ガマンすることも覚えよう。



d0110453_2152159.jpg




4歳のこの一年も
いろんなところへお出かけしよう!
いろんな経験しよう
いっぱい笑おう♪


d0110453_21541311.jpg




私たちの幸せはキミたちが笑顔でいてくれること
いつまでも一緒にいたいから。
キミのいろんな顔が見たい
キミといろんな話がしたいよ。


d0110453_21551845.jpg


堤防で大好きな秋刀魚に食らいつく翼(笑)
[PR]
by tp-brothers | 2008-10-15 21:58 | Anniversary