「ほっ」と。キャンペーン

wing*light 

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カレーな気分♪



d0110453_23331560.jpg







どうしても
カレーが食べたくなり

それならここでしょ~♪

以前から行きたいと思っていた
これく亭へ♪








d0110453_23372883.jpg


キーマカレーと野菜のハーフ&ハーフをセレクト おいしぃーーー♪
なんとも、優しいお味のカレーでした。


こちら、テラス席のみ、わんOK!
食べるのに夢中で、息子たちの写真を撮らなかった・・・



d0110453_23431060.jpg



d0110453_2343359.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-06-27 23:44 | おでかけ

お友達のお家へ♪


まだまだ過去日記です(笑。

翼が1歳になる前、ドッグフードを食べずに悩んでいたころに知り合い
今では、家族ぐるみのお付き合い 姉のような存在の友人宅へ♪



           お邪魔しまーーっす♪ ……… 即座に THE投獄 ぷぷっ・・・

d0110453_2120475.jpg


で・・・なんでゲージ?にいるのって。

お邪魔する前に、ワクチン接種をしてきたので、しばらく安静にさせるため。




d0110453_2122382.jpg


仲良しブラザーズ。
二人とも疾患を抱えているけれど、大きなかーちゃんの愛情に包まれて
10歳を超えているようには見えないね♪

いつ行っても、居心地のいい温度と湿度が保たれている空間。
我が家に超音波風呂が来たのも、彼女のおかげ。



d0110453_2131136.jpg
d0110453_21324219.jpg

秋にCafeをopen予定の彼女
料理を試食。
ミートソースがうまぁ~い♪

cakeの写真は撮り忘れました・・・
あはっ。チーズケーキが絶品♪




食べてばかりの私たちに呆れちゃったらしい・・翼(笑)
d0110453_21352267.jpg


光も、ここのお家は慣れたもの。
d0110453_2137216.jpg





d0110453_21374054.jpg


                   可愛い箸置き♪
[PR]
by tp-brothers | 2008-06-24 21:40 | おでかけ

御岳渓谷へ   



過去の日記になりますが・・・・・
風薫る5月、新緑がまぶしい御岳渓谷へ


d0110453_21394483.jpg







d0110453_21405740.jpg








ただひたすら
美味しい空気を吸ってぼーっと。

たまにはこういう時間
大切にしたいかも。








                   はーい、記念写真撮ろうねぇ~♪

d0110453_21434491.jpg


             ふたりも、ごきげんちゃんでルンルンとosanpo♪

 


突然、川へと走り出したオット。
水を表現したかったようで、撮ったショットがこちら・・・どうでしょうか(笑

d0110453_2146568.jpg







川原の石と同化してる光サン(笑
この日のラッピングは、翼の洋服の色とコーディネート。
こういうことが楽しかったりします♪

d0110453_21472010.jpg









東京の奥座敷といわれる奥多摩、秋になったら、ハイキングを楽しみたいなーー。
[PR]
by tp-brothers | 2008-06-19 21:58 | osanpo*

ちょこっと変身♪


わわっー、気づいたら6月・・・前回のブログアップから早一ヶ月。。

5月、書きたい記事もいろいろだったのだけれど
光の大好きな大きなお友達が天使になったり・・・いろいろと考えることも多かったです。
また、時間のあるときに綴っていこー!って思います。

そして、光へのお誕生日のお祝いコメントやプレゼントを送ってもらったり♪
とっても嬉しかったです!有難うございまた♪


その光サン  オットからも暑くなるから短くしようよ~という意見がチラホラ出てきて
思い切ろうかとも思いましたが・・・セットアップのユメを捨てきれず(笑)

          今回はサドルをサマーバージョンへCHANGE♪

d0110453_011865.jpg



         翼と同じくらいのお耳の毛の長さ 痛んでいた部分を切ったので
             つやつやふわふわな仕上がりです♪

d0110453_018315.jpg





久しぶりにお洋服を買ってみました!キャミソールあまりもってないので(笑)
光はラップしてるから着せないのだけれど、サドルやめたときの保険(爆)

d0110453_0192184.jpg


トリミングから2週間の今、すでにモサモサですが。。。汗
あー、光の顔バリしなくちゃ、、、。
d0110453_020064.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-06-13 00:21 | trimming