「ほっ」と。キャンペーン

wing*light 

カテゴリ:trimming( 13 )

すっきり♪



d0110453_22451117.jpg




今年は、キャンプ回数が増えているので?!
トリミングの間隔がちょっと開いてきてるような~、汗。
そんな、ボサMAXなふたり組みを、本日可愛く♪仕上げていただきました!
店長さん、スタッフのみなさん 有難うございました。
[PR]
by tp-brothers | 2009-09-12 22:50 | trimming

Handmade wear


d0110453_19584320.jpg



先日、心太朗ママに型紙作りを教えていただき
完成したWear&Mat☆

梅雨時期に洋服作りをしようという目標達成~♪


さてさて、前回のトリミングから2ケ月弱・・・
ぼっさのふたりをすっきりしあげてくれました☆
Funky D+のみなさん、有難うございました。



d0110453_2025850.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-06-28 20:03 | trimming

似てきたふたり




d0110453_15142143.jpg



4/25(土)
GW初日は…いつものFunky D+へ

翼&光
なんだか、そっくりになってきた~(笑)

翌日はお勉強♪
[PR]
by tp-brothers | 2009-04-30 15:15 | trimming

Trimming day*


翼と光をいつものFunky D+にお任せしたら・・・葛西臨海公園へGo!!!


d0110453_23432219.jpg



久しぶりに来たなぁ~。
朝方降っていた雨もすっかり上がり、汗ばむ陽気。
やっぱり、ペンギンって可愛い~♪


d0110453_23451815.jpg



シードラゴンにかなり長いこと見とれました(笑)


とっても可愛くて綺麗でお気に入りの一枚↓


d0110453_23492486.jpg





さてさて、ふたりの仕上がりは・・・♪
いつも可愛く仕上げてくださって、有難うございま~す!


d0110453_23514699.jpg



ほとんど体重も変わらないふたり(笑)
いつでも、兄弟(姉妹と思われることも多いが・・)ですか~っ??と聞かれますっ。


d0110453_23513546.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-03-20 23:54 | trimming

トリミングとosanpo♪



今年はマメに更新しよー!って思ってたんですが・・・


会社で、子供がインフルで前夜に高熱を出したってヒトが
病院にも行かず、出勤してきてたんですよ~。(怒)
あっという間に、部署内に風邪&インフルが蔓延。。
この時期、オフィスは異常に乾燥しているわけでして・・・

ワタシももれなく、ノロ&風邪&インフルに罹り・・・涙。
一週間寝込んでいたのでした。
今週は、リハビリウィークなカンジです。
Upしたい記事はおいおいと。。



週末に延期となったトリミングにやっと行ってきました☆
それぞれの個性を生かしたスタイルになってきたような~カンジがします。

d0110453_2135235.jpg


d0110453_21405351.jpg



嬉しいことがひとつ☆
osanpo♪圏内に、スタバが出来ていました~。
テラス席もあるので、通っちゃいそうです(笑)


d0110453_21403874.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-02-08 21:42 | トリミング

トリミング☆


久しぶりにトリミングをUP☆
いつも可愛く仕上げてくれる Funky D+さん、有難うございま~す!


d0110453_11332275.jpg




光さん、テディ完成かなぁ~??
サドルのころと比べると、まるで別犬(笑)
キャラに合ってるスタイルかなっー??えへへ。

おにぃちゃんは、もう少し時間がかかりそ~♪



光がサドルをやめるとき、記念にセットアップ写真を撮っていただいたので記録のためにUP。
どなた~??ってくらい変わったなぁ(笑)



d0110453_20394737.jpg





帰宅すると・・・・・こんなにまったりなseikoが・・・思わずパチリ☆


d0110453_11371770.jpg





■■■


翌日曜日は、家族揃ってのosanpo♪
昨日は、トリミング後所用のため、あまりお散歩が出来なかったので
本日は、ご近所ロングコース(笑)


d0110453_15222827.jpg




銀杏の色の変化がとても綺麗でした。



d0110453_20425421.jpg




撮影協力ありがとぉ~♪
おひさまが眩しかったかな?光。



d0110453_15232918.jpg





お日様ぽかぽかのあったかい時間に、普段歩かない道をてくてくと☆
公園でスティ練習したり、パパは筋トレしたり(笑)
こうしてみんなでosanpo♪出来る一日に感謝。


d0110453_15262760.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-11-29 10:00 | trimming

お久しぶりな週末☆


週末の土曜日、今日は嬉しい待ち合わせ☆

d0110453_2327534.jpg


なんだかふたりともまったーりしてるけど。。。出かけるよぉ♪

d0110453_23285589.jpg




ご無沙汰でした~☆の心太朗くんとママさん♪
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しい~ 待ち合わせたのは、航空公園

d0110453_23331116.jpg




少しだけ、ランに入れたけれど
翼は、おとなしいシーズちゃんにからむし
光は、ひとりの子に執着しちゃうしで・・・
家のふたりは、教育的指導のため(笑)ランでリード・・あははっ。。
ランは疲れちゃうな、、、とっ。
そうこうするうちに、心太朗くんが到着したのでカフェに移動。

積もる話をいろいろとーー(笑)
コタくん、お付き合いありがと~。

d0110453_23334083.jpg



相変わらず綺麗な毛並みの心太朗くん☆
光がちゃっかり、カフェマットを拝借しちゃってごめんねぇ~



d0110453_23341632.jpg






なんだか、妙に蒸し暑かったこの日。
osanpoは木陰を選んで♪


心太朗くんとママさんが歩く姿を見ていて
すっごく微笑ましい気持ちになりました。


ママの半歩後ろを歩く心太朗くん
ちょっと会わない間に成長したねぇ、頼もしかったよ~



いろいろとあるプラン
ひとつづつ実行出来ると嬉しいなぁ~☆
長瀞に行かれる際は、お供させてくださいね(笑)

翌日のお久しぶりは・・・
[PR]
by tp-brothers | 2008-09-06 13:00 | trimming

ちょこっと変身♪


わわっー、気づいたら6月・・・前回のブログアップから早一ヶ月。。

5月、書きたい記事もいろいろだったのだけれど
光の大好きな大きなお友達が天使になったり・・・いろいろと考えることも多かったです。
また、時間のあるときに綴っていこー!って思います。

そして、光へのお誕生日のお祝いコメントやプレゼントを送ってもらったり♪
とっても嬉しかったです!有難うございまた♪


その光サン  オットからも暑くなるから短くしようよ~という意見がチラホラ出てきて
思い切ろうかとも思いましたが・・・セットアップのユメを捨てきれず(笑)

          今回はサドルをサマーバージョンへCHANGE♪

d0110453_011865.jpg



         翼と同じくらいのお耳の毛の長さ 痛んでいた部分を切ったので
             つやつやふわふわな仕上がりです♪

d0110453_018315.jpg





久しぶりにお洋服を買ってみました!キャミソールあまりもってないので(笑)
光はラップしてるから着せないのだけれど、サドルやめたときの保険(爆)

d0110453_0192184.jpg


トリミングから2週間の今、すでにモサモサですが。。。汗
あー、光の顔バリしなくちゃ、、、。
d0110453_020064.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-06-13 00:21 | trimming

雪の中、トリミングへ


降りしきる雪の中、ボクたちはトリミングへ
いつもお世話になっているFunky Dさんではなく、近場にて
というのも、今年に入ってから残業の日々を送っている私
どうにも疲れていて、中野まで行く気力がなかったのです・・・

近くのお友達が通っているところに、今回初めてお世話になりました~



                ふたりをお願いして、私達はランチへ
d0110453_11362882.jpg


冷えた身体を温めようと、タイ料理のバイキングでランチ☆
狙いは大正解(笑)カラ~っうまでした♪
9品目のランチMENUとドリンクも飲み放題 これで、¥1000はお得だわ!

そして・・・やっぱり食べすぎました(爆)
帰り道、オットと「なんで食べ過ぎちゃうんだろう?」論議?!
オットはいくら食べても太らないからいいけど、私は問題だわ~汗。

いったん、お家に戻ってからお迎えへ


d0110453_11374238.jpg


おにぃちゃん、アフロ路線から変更の結果 ビジョンフリーゼ翼風(笑)
やっぱり、この方が似合うねぇ~(親ばかはスル~っとね)
カッパくんは卒業だねぇ~♪




d0110453_11381848.jpg

*画像UPするときに気がついたんですけど、口の中におやつが入ったままでした・・・^^        

ひーくんは、引き続きイングリッシュサドル育成中
背中の毛もブロッキング開始、まだラッピングするほどには成長しておりませんが。
一番伸びるのが遅い場所らしいですねぇ~ どこまで、伸ばす気なんだろう・・・私?????
ぃや~、一度くらいセットアップとかしたいし、見てみたいし orz あはっ!
いつもと違うトップノットの結び方。こんなのもアリなんですね~♪




d0110453_11384714.jpg


d0110453_1139269.jpg




帰宅すると、ふたりで大運動会が始まり、ご飯を食べたら爆睡~
歯磨きで起こすのが可哀相だったけど・・・ままは厳しいのだ(笑)
どんな夢見てるのかなぁ~おつかれさまねっ☆

d0110453_13164047.jpg

d0110453_1317280.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-02-03 13:00 | trimming

ふたつのanniversary


今回は、5週空いてのトリミング、いつものFunkyDさんへ♪

今日は、ふたりにとって記念すべき日
11月発売のカットスタイルBookに、翼と光を載せてもらえることになったのです♪


d0110453_2131126.jpg

       ♪♪翼の撮影中 どんな風になってるのかな??ドキドキ
        ちょこんと座っちゃってぇ~、大丈夫かな?親ばかMAX中♪♪


先週、撮影を終わらせたMauriクン情報により、撮影に立ち会わないことにしました。
それにしても、光の撮影が…な・が・いっ!! 
こっそり覗く限りでは、下ばかり見てなかなか上を向かない様子…汗。
挙句の果てには、おにぃちゃんがスタッフさんの手により、宙を舞ってるし…
もぉ、上向きなさぁい!!と駆け込もうかと~(笑)
思いとどまりましたが…とてもモデル向きぢゃないわ。。。
スタッフの皆様、お世話かけましたぁ~ 発売を楽しみにしてますっ!


       あっ、最後の仕上げ中の、といこちゃんの足の間に光を発見!!
d0110453_21394751.jpg



とい母さんと私は、雨の降る中お店の外からカメラにて撮影、、怪しかったかも…汗。

Mauri将軍 聖誕祭の宴
[PR]
by tp-brothers | 2007-09-11 10:00 | trimming