wing*light 

カテゴリ:Anniversary( 4 )

Happy 5th birthday dear tubasa


d0110453_22352563.jpg





5歳の節目に、真っ白なものを。
キミたちと暮らしていく上で、いつも柔軟でありたいと思う。
そんな気持ちをこめて・・・・・


まっしろいカラー&リード・・・voila!にお願いしました。
ママレオンさんの愛情が伝わってくる逸品。
カラーにつけていただいたビーズにも、優しさとセンスの良さが伝わってきます。
お心遣いもいろいろと、ありがとうございました♪
うふふっ、こんなにも似合ってますよ~☆




d0110453_22363573.jpg






もう、5歳なんだね
時の経つのがなんて早いんだろう





d0110453_2238247.jpg





そばにいてくれてありがとう、大切な翼へ☆

5歳のこの一年も、
大地を踏みしめて
太陽を浴びて
風を感じて
過ごしていこう。
キミが健康でいてくれること、それが一番の願い。
光と楽しく歩いていこう。




d0110453_22381819.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-10-15 00:00 | Anniversary

Happy 4th birthday dear tubasa☆




d0110453_21442770.jpg


                          今日は、翼4歳の誕生日☆



仕事から帰宅して、バースディプレートを作成。
今日の食材はこちら~♪


d0110453_21454686.jpg



オメメきらきらで、待ってるふたり(笑)
お腹いーっぱい召し上がれ☆


d0110453_21464593.jpg



牛ヒレのガーリックソテー
サツマイモとキノコ・パプリカのミルクソース
まぐろにんじんご飯


いつにもまして、モリモリと食べる姿
見ている私も、すごーく嬉しい♪



d0110453_21495722.jpg




翼へ
キミの優しさはそのままで
わがままなところは直していこう(笑)
ガマンすることも覚えよう。



d0110453_2152159.jpg




4歳のこの一年も
いろんなところへお出かけしよう!
いろんな経験しよう
いっぱい笑おう♪


d0110453_21541311.jpg




私たちの幸せはキミたちが笑顔でいてくれること
いつまでも一緒にいたいから。
キミのいろんな顔が見たい
キミといろんな話がしたいよ。


d0110453_21551845.jpg


堤防で大好きな秋刀魚に食らいつく翼(笑)
[PR]
by tp-brothers | 2008-10-15 21:58 | Anniversary

Happy 2nd Birthday dear 光


Happy 2nd Birthday


d0110453_22565864.jpg




生まれてきてくれて我が家にきてくれて有難う
初めてキミと会った日のことを思い出す
ケージから出されたキミは、いきなりみんなの前でちっち(笑)
壊れそうなくらいちっちゃくて・・
身体に触れられることがキライだったねぇ。。
ブラッシングもままならなった
それが今では、毎晩のお手入れにもちゃんと付き合ってくれる
あの頃からは考えられない(苦笑)



d0110453_22583494.jpg



osanpo会と出会って、私達の意識改革も進み
今では「グッドボーイ」の声をかけると
シッポを振ってくれるようになったキミ
褒められることが好きになったのかな♪
そういう変化が感じられるようになってくるとますます日々が楽しくなる



d0110453_2259229.jpg



2歳のこの一年、どんな風に過ごそうか~ とりあえず、健康管理が一番(笑)
イマを生きるキミたちが
楽しく笑顔に溢れた日々を送れますように。






d0110453_22592169.jpg







翼の膝蓋骨内方脱臼が完治したのも
食欲が向上したのも、キミが来てから・・・
ふたりの相性とかどーだろうか?
と多少の不安もあったけれど
ふたりでふたりの関係を築いてきたね
キミが翼に寄り添って寝る姿
翼もキミに寄りそうようになってきたこの頃
雨の日は、ふたりで大運動会してたり(笑)
「にぃちゃん、やろうぜっーー」って誘うキミに
翼もノリがよくなった??!
おもちゃの取り合いには勝てないけどねぇ~







キミへのバースディプレゼントは、パパが作ったミートボール(笑)と
いつもはオージービーフだけど、奮発して国産牛のステーキ
どう?美味しかった???
美味しくて楽しい毎日、過ごそうね♪


d0110453_2331334.jpg

d0110453_2332657.jpg





d0110453_2335449.jpg




*ブログの更新が止まっていても覗いてくださったみなさんへ
 ご心配おかけしてすみませんでした。
 なかなかみなさんのブログへお邪魔することが出来ずにいます。
 ごめんなさい。。
 毎日が24時間では足りない日々を過ごしています。
 時間が出来たら、ゆっくりとお邪魔しま~す!
[PR]
by tp-brothers | 2008-05-13 23:19 | Anniversary

Marriage anniversary 


d0110453_2229228.jpg

                     11.Feb

d0110453_22355947.jpg


レストランウェディングを挙げた私たちは、毎年の記念日にディナーに行くのです。
暖かく迎えてくださるので、「ただいま」という感覚、原点に戻る気がします。




d0110453_22365553.jpg

            ガラスの器に、前菜のテリーヌがとても生えて綺麗。

d0110453_22391893.jpg

              さつまいものポタージュ おいしすぎっーーー


d0110453_22393022.jpg
d0110453_22394669.jpg

d0110453_22434242.jpg
d0110453_22452868.jpg



d0110453_22465945.jpg

              ハイビスカスとレモングラスのゼリー


ピアノの演奏を聴きながら、ゆったりと楽しむディナー美味しくて、大大満足!

d0110453_2250985.jpg

支配人とお会いするのも楽しみのひとつ、毎年お花をプレゼントしてくださるのです。

また、来年もこの空間にいられますように。


d0110453_22533636.jpg

                   お留守番ありがとっ♪
[PR]
by tp-brothers | 2008-02-15 19:00 | Anniversary