「ほっ」と。キャンペーン

wing*light 

カテゴリ:cats( 3 )

せいこの憂鬱


d0110453_2302415.jpg



ちょっと憂鬱そうなせいこ、お薬投薬後のお顔。


すごーく、分かりやすい性格なので
調子が悪くなると、動かなくなり・・食事のペースが遅くなる(苦笑)
以前から問題を抱えている下顎。
また、炎症を起こしていました。。涙。


今年、14歳
病院で検査の結果を待つ間も不安だった。
でも、炎症でよかったよかったーー。
抗生物質でしっかりやっつけておこう!!




とんは、15歳
スープくんじゃないけど、目ぢからすごいでしょ?(笑)

d0110453_23115614.jpg




写真がないけど、ふーこは18歳
キミタチもにゃんこチームを見習って、長生きしよね♪


d0110453_23154833.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-03-14 23:16 | cats

スローな時間


d0110453_1233123.jpg




           この空間にいると、時間の流れが止まる気がする・・・



d0110453_115631.jpg






    そこに現れた光  seiko lovelovelove  実らぬ恋がスキなのかしら・・・
d0110453_116595.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-01-26 01:30 | cats

アニマストラス

久しぶりに訪れた、ドッグカフェで気になっていたもの発見!

             普段、サプリメントとは縁のない我が家だが…
                 ネットで見かけたアニマストラス

d0110453_1564849.jpg


5月くらいから始まった、翼の足舐め。
病院で調べてもらったら、常在菌の球菌が増殖してるという。
さらっとしたタイプの消毒薬を処方され、舐めだしたら塗布。
対処療法にすぎないので、免疫力UPのサプリを探していた。

にゃんずの高齢化対策&わんずの免疫力UP↑

効果があるといいなぁ~

我が家のにゃんず♪
[PR]
by tp-brothers | 2007-07-18 15:00 | cats