人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season


光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season_d0110453_23281825.jpg




天気も良くなさそうな土曜日
ワタシの体調もイマイチ・・・
でもでもっ、光とお外でウマウマ~な誕生日にしようね♪ って約束したもんね!
芝生サイトの秩父のキャンプ場へ☆


Dayということもあり、極力お家で出来ることはしていこう!という今回。
前夜に仕込みをしておいて、あとは焼くだけというスタイルに♪

いつ降ってもおかしくない雲行きなので
リビングも設置せずに、テーブルと椅子・クーラーBOXとBBQコンロのみ(苦笑)



光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season_d0110453_23305766.jpg




お肉が焼けるまで、ボクたちにはスティしててもらいましょ~。
ほんとっ、軽く炙るくらいのレアなお肉に
翼と光は、無言でモグモグ(笑)
美味しいってカオが見れて、幸せ~♪


私たち用には、ナゲットと野菜を串にさしておいて、焼くだけ~。
お肉はカルビ!ちょっと奮発したのでうまうま~☆
しいたけもアスパラも美味しかったぁ♪
初挑戦の手作り胡麻豆腐も、クーラーボックスの中でちょうどいい加減に冷えてお口直しにぴったりかも!!
おむすびは、朝作った3色バージョンで(笑)


食後に、場内のワンちゃんたちとプチ交流。
光は、同じシルバーのトイプーちゃんとはじけ飛んで遊んで♪



光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season_d0110453_23344791.jpg





荒川の上流にあたるのかな?水がとても綺麗。
パパがちょっとだけ水辺の飛び石へ移ったら
ふたりして・・・パチャパチャと☆
またしても、かな~りなへっぴり腰だったけれど
この夏はお水に入っちゃいそうな予感(笑)




光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season_d0110453_23362919.jpg




この日も、どろんこになりながら雨が降り出すまでお外でEnjoy♪

ねっ、光!
ウマウマで楽しい誕生日になったかな~(笑)



光のお祝いDay camp  Camp file 2009 vol.2 *2nd season_d0110453_2337919.jpg

by tp-brothers | 2009-05-20 23:41 | outdoor