人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

ウィンド日和


ウィンド日和_d0110453_23242025.jpg




あっ。
ウィンドは、もちろん我が家がやるワケではなく・・・笑。
そのくらい風が強かったわけで。。
翼&光、すごいことになってます、むふふ。



ウィンド日和_d0110453_23252211.jpg




お友達のところの、ニューフェィスに会いに行ってきました!
「ムンムン!」してる、パピーちゃんですよっ♪
物怖じすることもなく、ひたすらマイペース?!
この日がパブリックデビューというのにね、笑。


ウィンド日和_d0110453_2327237.jpg




寝顔はやっぱり、パピーちゃん☆

ウィンド日和_d0110453_23305476.jpg



我々も、レジャーシートの上で、お昼寝楽しんだりして
風に吹かれて、気持ちのいい時間でした。


家のふたり、なんだか青春映画のような走りっぷり(爆)
汚れたら洗えばいいさーー、キミタチの笑顔が大好きなんだもん♪


ウィンド日和_d0110453_23333489.jpg



ウィンド日和_d0110453_2334167.jpg




公園をアトにして、そのままお邪魔しちゃいまして・・・
ちゃっかり、犬メシまで。
よそのお家で、あんなにがっついて食べるのは初めてかなっ!
いろんな刺激をもらった一日、ありがとう♪


ウィンド日和_d0110453_2335542.jpg

by tp-brothers | 2009-05-10 23:37 | osanpo*