人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

おうち時間


おうち時間_d0110453_22185492.jpg



雨降りのGW最終日
昨日のosanpo*で購入してきたお花を撮影したりして
のんびりと過ごす

大好きなカモミール、観賞したアトはお茶でいただく。
青リンゴの香りがたまらな~い♪


おうち時間_d0110453_22205822.jpg



おうち時間_d0110453_22363192.jpg




翼と光に、いっぱい話しかけながら
まったりしながら、楽しむ時間(笑)


おうち時間_d0110453_22224632.jpg


おうち時間_d0110453_22225858.jpg





一日遅れの「こどもの日」ということで
ばーばから、お肉のプレゼント!


おうち時間_d0110453_2236546.jpg



いーのかなぁ、こんな霜降り食べちゃってぇ~(笑)
いつもは、赤身オンリーだもんね・・・そうとう 美味しかったらしぃ・・
いつもよりもタップリのお肉たちをペロリ。
お肉に野菜と、手作りカッテージチーズをトッピング。




空腹を感じたので、パンを焼いてみたりもして♪

おうち時間_d0110453_2235438.jpg



オレンジマーマレードを入れて、ちょっとだけスィートなパン。
焼き上がりが待ちきれませんっ。。ぷぷっ。

さっ、明日から仕事 
ふぁいとっ☆
by tp-brothers | 2009-05-06 22:38 | 日々のこと