人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

新緑の玉川上水


新緑の玉川上水_d0110453_21402221.jpg



お天気に恵まれたGWは、osanpo*の毎日(笑)
玉川上水が、新緑に輝いて美しい季節。
やっぱり、アスファルトよりも土の上を歩かせたいって思うんですよね~。


今日は、こちらの主に会いまして・・あおだいしょう!


新緑の玉川上水_d0110453_21432779.jpg



それだけ、自然が豊かなところがosanpo*コースというのも幸せだなって思ったり。
家族で、のんびりとこの日も2時間半ほど、テクテクと♪



新緑の玉川上水_d0110453_21453341.jpg



新緑の玉川上水_d0110453_21481166.jpg


パパにマーキングを止められている翼
日々の積み重ねで、マーキングは激減しました~いぇーい^^
我々が、一貫して伝えつづければ、その声はふたりに届く。



新緑の玉川上水_d0110453_21504676.jpg



新緑の玉川上水_d0110453_2152736.jpg



茶畑の新芽もキラキラ輝くこの季節
日ごろの目の疲れも癒されます♪
自称バードウォッチャーのオットは、鳥さんの撮影に大忙しです(笑)



最後に公園で、スティ練習を。
毎回の積み重ねって、ほんとうに大切☆



新緑の玉川上水_d0110453_21592091.jpg




新緑の玉川上水_d0110453_21595471.jpg



GW残りわずかだけれど・・・明日もあさっても歩きたいね♪
by tp-brothers | 2009-05-04 22:01 | osanpo*