人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

Dogs and sea


Dogs and sea_d0110453_2324318.jpg


シンジラレナイ ・・・
一緒にダウンスティしているよ、翼泣きそうな顔だけど(笑)



Dogs and sea_d0110453_23243462.jpg



イヌの群れ を初めて見た。
イヌたちの姿に心が震えるほどの感動
こんなにも海が似合うイヌたちって・・・涙出そうだった。




Dogs and sea_d0110453_2327383.jpg



我々から離れることができない翼
パパが自分の思い通りにならないことに
苛立ちを見せていたね。
だけど、
時間の経過と共に少しづつ・・・パパのそばを離れて
光の後ろを追う姿も。
泣き顔ばかりの写真だけど、キミの進歩を感じたよ。
ひとつづつを確実にしていきたい。
貴重な笑顔の写真?!、パパがちゃんと撮っておいてくれた(笑)



Dogs and sea_d0110453_23314811.jpg




はなからうひゃーっと弾け、エンジン全開の光(笑)
疲れると言いにくる、「ままぁ、少し休憩するよボク」って。
こんなにも、アイコンタクトが出来るようになってきて・・・感涙。
あの小さい身体で…力いっぱい今を生きてる光。
キミを見てるとね、
イヌって大きさは関係ないって感じるのよ。
今度生まれ変わったら、大きいのに生まれてくるんだぞっ(笑)
キミはいつだって、私たちに伝えてくれていたね・・・
キミとずいぶんと話せるようになったと思う。


Dogs and sea_d0110453_014231.jpg





Dogs and sea_d0110453_23364876.jpg




この時を心にしっかりと刻んで
日々を過ごそう♪

もっともっとキミたちのことが知りたくなった!
by tp-brothers | 2009-04-12 10:30 | lesson