wing*light 

犬ゴハン教室と・・・・・


仕事が忙しすぎて、フラフラなカンジの一週間。
オフに入ったら、気分を入れ替えてと♪


d0110453_23173245.jpg



毎月楽しみにしている犬のここち時間。
今月のMENUは、春らしく【いちごのブッセ】
今回は、カスタードクリーム作りに挑戦!!
ダマにもならず、お手軽に作れちゃってビックリ~。
(カスタードは人用です、念のため)
ワンコ用は、いちごとヨーグルトと自家製カッテージチーズですよん☆


ランチにいただいた【海苔巻き】が美味しくって~、大大大満足ぅ(笑)
ハイキングのお供にもよいかも?なお味ですっ♪
nojiさん、今月もビックリレシピをご馳走様でしたっ。


d0110453_23185293.jpg




お教室が終わった後は、花見客で盛り上がる井の頭公園を後にして
久しぶりにイルコディーノさんへ☆

d0110453_23191749.jpg


こちらの、パーカーをお買い上げしちゃいました・・むふふっ。
あまり、ビビッドな色使いはワードローブにないんだけどオットが気に入りまして(笑)
Tシャツの上に重ね着しても可愛いし、使いまわしの利く一枚に。
お久しぶりのパオさんと写真を撮らせていただいたり、いろいろとお話させてもらい
楽しい時間でした、またお邪魔しま~す☆


d0110453_2319589.jpg



その後、かかりつけの病院へ。。
今日は、寂しい日。
いつも翼や光、なによりもせいこがお世話になったK女医に診ていただくのが,最後の日・・・

思い出すのは、初めてせいこを連れて行った日。(もう3年くらいたつのかな)
せいこの身体をじっくりと触診されていた姿が目に浮かぶ・・
ねこを動物病院に連れて行くと、大抵、ネットに入れてきてくださいと言われてきたのに
ホントウに、優しい先生なんだなぁ~とその姿を見ていて感じた。
それから今まで、イロイロいっぱいお世話になりました。
もう、お会い出来ないのはすっごく寂しいんだけど、これからの活躍をお祈りしています♪
[PR]
by tp-brothers | 2009-03-28 11:00 | 犬ごはん