人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

南房総へ



2/27(土)
所用にて、南房総へ♪


南房総へ_d0110453_013523.jpg



ランチはお正月旅行で虜になったここ、トゥルシー
またまた、玄米プレートランチをいただきました☆
ほ~んとに、身体が喜ぶゴハン。
家でも、こんなゴハンで過ごしたいんだけどな~。
野菜のごはんって、意外と手間がかかるので、休みの日くらいしか取り組めなくて・・・
雑穀料理をこれから実践してみよーーって思ってます♪



南房総へ_d0110453_0154861.jpg




南房総へ_d0110453_020197.jpg



南房総へ_d0110453_021250.jpg


お料理が出てくる前に、「あずけ鉢」が出てきます。
食べ物を粗末にしないお店の姿勢にも、とても共感が持てます。
食いしん坊な我が家は、な~んにも残しませんが・・(笑)


オーナーご夫妻と、看板犬のミズキちゃん・ノアちゃんたちといっぱい触れ合うことが
出来て、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
最後に、ランで遊ばせていただいて・・・この日もご馳走さまでした♪
また、伺いますっ☆


南房総へ_d0110453_0245665.jpg

by tp-brothers | 2009-03-12 00:25 | 日々のこと