人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

3rd☆camp @北軽井沢


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_21573956.jpg



北軽井沢のスウィートグラスへ

こちらは、アメリカのイエローストーンを模して作られたキャンプ場。
設営をすませ、場内散策へ
早速、ティピ(中で焚き火が出来るテントのこと)の前で記念撮影~♪


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_21581413.jpg




3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_21584953.jpg


クローバーで覆われたドッグラン

先着のゴールデンさんに了解をいただき、大型犬のランへ♪
見るからに、快適そう!!


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_221145.jpg


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_2212967.jpg


ふたりとも思いっきり走り回ってる、見てるこちらもニッコニコ♪


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_2215189.jpg

光の全力疾走も久しぶりだねぇーー☆


間違った遠近法(笑)

3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_2233677.jpg




走るとお腹が空くので、炭おこし~ いつものBBQ(笑)
一泊なので、手抜きさせてもらって、レトルトのおでんも。
でもー、これが一番美味しかった(苦笑)

そー、すごい寒さだったんです。
ブルブルなんてもんぢゃなく・・・涙。
シュラフも持参のものではとてもこの寒さを凌げない・・・
レンタルしちゃいました

サムガリboys ボクたちも、ご飯を済ませるとクレートイン。


3rd☆camp @北軽井沢_d0110453_2244943.jpg


おかげで
しっかりとワインタイムは楽しんで、早々に寝ちゃった。
ボクたちは、テントの中で一遊びしてたけど(笑)

翌朝、顔が凍りつきそうな寒さで目覚めると
5℃まで下がった北軽地方。
吐く息も白い・・・

さーさ、あったかいコーヒーを飲んで暖をとらないと。
浅野屋さんのパンとスープで朝食。

一泊二日のキャンプは少し慌しい。
だけど、お外で食べるご飯にすっかり魅了された私達(笑)
そして、土地のものをお土産に買うのが楽しみ♪
今回は手作り味噌を購入。

冬のキャンプは想定外なので
今年はあと一回かな☆
お天気に恵まれますように。(祈り)




**ブログのタイトル変更しました**
仕事が忙しく、みなさんのブログにもコメント残せず失礼しています。
しばらくの間、コメント欄をクローズします。
by tp-brothers | 2008-09-27 07:00 | outdoor