人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

お久しぶりな週末☆


週末の土曜日、今日は嬉しい待ち合わせ☆

お久しぶりな週末☆_d0110453_2327534.jpg


なんだかふたりともまったーりしてるけど。。。出かけるよぉ♪

お久しぶりな週末☆_d0110453_23285589.jpg




ご無沙汰でした~☆の心太朗くんとママさん♪
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しい~ 待ち合わせたのは、航空公園

お久しぶりな週末☆_d0110453_23331116.jpg




少しだけ、ランに入れたけれど
翼は、おとなしいシーズちゃんにからむし
光は、ひとりの子に執着しちゃうしで・・・
家のふたりは、教育的指導のため(笑)ランでリード・・あははっ。。
ランは疲れちゃうな、、、とっ。
そうこうするうちに、心太朗くんが到着したのでカフェに移動。

積もる話をいろいろとーー(笑)
コタくん、お付き合いありがと~。

お久しぶりな週末☆_d0110453_23334083.jpg



相変わらず綺麗な毛並みの心太朗くん☆
光がちゃっかり、カフェマットを拝借しちゃってごめんねぇ~



お久しぶりな週末☆_d0110453_23341632.jpg






なんだか、妙に蒸し暑かったこの日。
osanpoは木陰を選んで♪


心太朗くんとママさんが歩く姿を見ていて
すっごく微笑ましい気持ちになりました。


ママの半歩後ろを歩く心太朗くん
ちょっと会わない間に成長したねぇ、頼もしかったよ~



いろいろとあるプラン
ひとつづつ実行出来ると嬉しいなぁ~☆
長瀞に行かれる際は、お供させてくださいね(笑)









お久しぶりな週末☆_d0110453_2338041.jpg




これまた、お久しぶりのFunky D plus
代々木の新店舗へ行ってきました~
黒の文字でシックな外観と
白で統一されたガラス張りの店内
素敵なお店でした~☆



リクエストしまくりで、ふたりをお預けw




お迎えに行くと、大歓迎してくれたのは・・・
お凛つーーん(爆)

あれ???わが子はどこに??ぷぷっ~。















お久しぶりな週末☆_d0110453_23394825.jpg


Funkyトリオでパチリ☆
翼も光も、イメージしているヘアスタイルになるのはもう少しかかりそう。
うんうん、やっぱり店長さんの作るスタイルは好きだなぁー
毎月、中央道飛ばしてがんばりますっ!(笑)


お久しぶりな週末☆_d0110453_23433227.jpg



トモちゃん&凛つーんナビにてとFire king cafeへ
ほしー!!けど、なかなか手が出ないFire kingの器たち(涙
また、欲しい病が始まっちゃったよ~(笑)

チョイスしたのはナシゴレン、私的には大満足のお味でした。

お久しぶりな週末☆_d0110453_2344316.jpg



【窓際のみ、ワンOK!】のこちらのお店。
やばいかなっー???と不安はあったんだけれど
窓チェックをしようとする翼の気配をいち早く察知して
大丈夫よーとかの言葉をかけつつ。。いい状態を褒めていたら
問題なく過ごせてよかった(笑)光はバッグインして、よいこちゃん♪
トリミング後ということもあるけれど
こうやって進歩しているのが、感じられて嬉しい☆

トモちゃん&お凛つーん、またよろしくぅー♪
それにしても、いっつもあっという間に時間が経っちゃうんだよねぇ・・
トリミングに行く楽しみが増えましたワン☆
by tp-brothers | 2008-09-06 13:00 | trimming