人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

鎌倉de幸せな週末♪



週末のお話の前に・・・

鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_2243967.jpg


光サン 思い切って・・・切りすぎました。。。涙
仕事も忙しくなり、お手入れの時間もままならず・・すっきりとさっぱりと♪
まっ、夏だし!ということで。

■■■


お天気が心配だったけれど、とても楽しみにしていた週末。
トモリンペアとオーちゃん邸へお出かけですっ!

着いた早々、私たちを迎えてくれたのは
喜多嶋隆さんの小説によく登場する《旭屋のコロッケパン》
一気に海気分が盛り上がっちゃいましたぁ~
わざわざ買いに行ってくれたtomoさん、ご馳走様でしたっ!

鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22103189.jpg



              手芸部作業を終えた後は、鎌倉観光
鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22135632.jpg


銭洗弁天に詣でて、そのお札で小町通りでロト購入!
八幡さまにもより、段かずらをテクテクとOSANPO♪



鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22234185.jpg

          砂浜の感触が大好きなふたりは、もうニッコニッコ顔!


          海辺のレストランでのDinner time 贅沢な週末です♪
鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22255315.jpg

美味しいお料理とお酒があれば、もう無敵?!(笑)会話も弾みっぱなし!!

楽しい夜も、いつしか更けて・・・って、一番最初にダウンした私。。
まるで、我が家のようにくつろがせていただき感謝です。


鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22352227.jpg


何度か一緒にお泊りの経験もさせてもらっている間柄。
いつしか、それぞれの関係も出来上がって来ている様。


翌日のランチも、行きたいというコメント覚えていてくれたのかな?ゆうき食堂に。
感動の生シラス!とまるでタワーのような(笑)ビックリのまぐろソースカツ丼!!

鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22313440.jpg
鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22315458.jpg















鎌倉de幸せな週末♪_d0110453_22405795.jpg



りりさん&tomoさん
&オーちゃん


いろいろお世話になりました
また、よろしくでーす(笑)
スワニーにも行けて
大満足のツアーでした!

かき氷も食べたかったなぁ~
by tp-brothers | 2008-07-05 11:00 | おでかけ