人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

ちょこっと変身♪


わわっー、気づいたら6月・・・前回のブログアップから早一ヶ月。。

5月、書きたい記事もいろいろだったのだけれど
光の大好きな大きなお友達が天使になったり・・・いろいろと考えることも多かったです。
また、時間のあるときに綴っていこー!って思います。

そして、光へのお誕生日のお祝いコメントやプレゼントを送ってもらったり♪
とっても嬉しかったです!有難うございまた♪


その光サン  オットからも暑くなるから短くしようよ~という意見がチラホラ出てきて
思い切ろうかとも思いましたが・・・セットアップのユメを捨てきれず(笑)

          今回はサドルをサマーバージョンへCHANGE♪

ちょこっと変身♪_d0110453_011865.jpg



         翼と同じくらいのお耳の毛の長さ 痛んでいた部分を切ったので
             つやつやふわふわな仕上がりです♪

ちょこっと変身♪_d0110453_018315.jpg





久しぶりにお洋服を買ってみました!キャミソールあまりもってないので(笑)
光はラップしてるから着せないのだけれど、サドルやめたときの保険(爆)

ちょこっと変身♪_d0110453_0192184.jpg


トリミングから2週間の今、すでにモサモサですが。。。汗
あー、光の顔バリしなくちゃ、、、。
ちょこっと変身♪_d0110453_020064.jpg

by tp-brothers | 2008-06-13 00:21 | trimming