人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

Happy 2nd Birthday dear 光


Happy 2nd Birthday


Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_22565864.jpg




生まれてきてくれて我が家にきてくれて有難う
初めてキミと会った日のことを思い出す
ケージから出されたキミは、いきなりみんなの前でちっち(笑)
壊れそうなくらいちっちゃくて・・
身体に触れられることがキライだったねぇ。。
ブラッシングもままならなった
それが今では、毎晩のお手入れにもちゃんと付き合ってくれる
あの頃からは考えられない(苦笑)



Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_22583494.jpg



osanpo会と出会って、私達の意識改革も進み
今では「グッドボーイ」の声をかけると
シッポを振ってくれるようになったキミ
褒められることが好きになったのかな♪
そういう変化が感じられるようになってくるとますます日々が楽しくなる



Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_2259229.jpg



2歳のこの一年、どんな風に過ごそうか~ とりあえず、健康管理が一番(笑)
イマを生きるキミたちが
楽しく笑顔に溢れた日々を送れますように。






Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_22592169.jpg







翼の膝蓋骨内方脱臼が完治したのも
食欲が向上したのも、キミが来てから・・・
ふたりの相性とかどーだろうか?
と多少の不安もあったけれど
ふたりでふたりの関係を築いてきたね
キミが翼に寄り添って寝る姿
翼もキミに寄りそうようになってきたこの頃
雨の日は、ふたりで大運動会してたり(笑)
「にぃちゃん、やろうぜっーー」って誘うキミに
翼もノリがよくなった??!
おもちゃの取り合いには勝てないけどねぇ~







キミへのバースディプレゼントは、パパが作ったミートボール(笑)と
いつもはオージービーフだけど、奮発して国産牛のステーキ
どう?美味しかった???
美味しくて楽しい毎日、過ごそうね♪


Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_2331334.jpg

Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_2332657.jpg





Happy 2nd Birthday dear 光_d0110453_2335449.jpg




*ブログの更新が止まっていても覗いてくださったみなさんへ
 ご心配おかけしてすみませんでした。
 なかなかみなさんのブログへお邪魔することが出来ずにいます。
 ごめんなさい。。
 毎日が24時間では足りない日々を過ごしています。
 時間が出来たら、ゆっくりとお邪魔しま~す!
by tp-brothers | 2008-05-13 23:19 | Anniversary