人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

ツインズ☆


行こうと思いつつ、なかなか機会がなかったドッグショーに行ってきました☆
2008 アジアインター @東京ビッグサイト
朝も早くからお出かけ~待ち合わせたのは ともちゃん&お凛つーん


            華麗な出陳プードルさんたちを堪能してきました♪

ツインズ☆_d0110453_21231240.jpg

                 スタンダードプードル

ツインズ☆_d0110453_21234068.jpg

                 ミニチュアプードル


ツインズ☆_d0110453_21241070.jpg

                  トイプードル



会場は、すごいヒトでしたので、早々に引き上げ
やってきたのは、久しぶりのお台場 海浜公園をosanpo☆

ツインズ☆_d0110453_21385045.jpg

           嬉しそうに歩くキミの姿を見るのが幸せ

ツインズ☆_d0110453_21253514.jpg






この日、テンション
高かったイヌひとり
ワンコ大好きの
光サンは終始ウキウキ
シッポが回りっぱなしw



ショー会場でも
おっきなワンちゃんに
LoveLoveLove
















ランチは海が望めるTARLUMにて  そういえば、お料理の写真撮ってませんでした。。

ツインズ☆_d0110453_2130513.jpg


        海を眺めながら、まったりランチ。お凛つん、かっわいいねぇ~♪


わんこOK久しぶりの店内カフェでしたが 、OPENと同時にお店に入り一番のりでしたので
座る場所・翼と光の位置を考慮することが出来、ランチを楽しむことが出来ました。
なによりも嬉しいのは、オットが積極的にそういうことを感じ考えてくれるようになったこと。
ふたりで同じ方向に向かって歩いて行ってるカンジ。



      さてさて、本日のタイトル【ツインズ】の登場 ~ 引っ張りすぎ?!(笑)

ツインズ☆_d0110453_21323469.jpg



こちらでご一緒したシルバーのグーちゃん☆
ショー会場でも、お見かけしていたのですがランチで再会できるとは~♪
不思議なご縁を感じてしまいまして・・・

                  ☆☆ツインズ記念撮影☆☆

ツインズ☆_d0110453_21331933.jpg


こうやって見ると、光って鼻デカーーー 毛の色も、少しブラウンがかってる(特に耳の毛)
グーちゃんとは、男の子同士で体重も同じくらい。
ホントに、ツインズ♪ツインズ♪♪ル~ンルン♪♪♪

なんのこっちゃ~ですよね、、私、ホントオヤバカ全開だったかも(笑)
グーちゃんとパパさん&ママさん 有難うございました♪
グーちゃんとまたツインズ出来ますように~☆

そんなこんなで楽しい一日、ともちゃん&お凛つん お付き合いいただき有難う!
by tp-brothers | 2008-03-30 08:00 | おでかけ