wing*light 

気ままな休日


連休最終日、いつもよりも寝坊
お掃除と洗濯を済ませ、にゃんずルームへGO!

d0110453_2236328.jpg

      ふうこ、17歳 やっぱりおばぁちゃん顔になってきたねぇ~




d0110453_223715.jpg





ぽっかぽかっ~

ひだまりの中、こんな顔を

見ていると




たっぷり寝たはずなのに、眠くな~る!






d0110453_22375772.jpg





あっ~☆
せいこと翼が
手つないでる

ひだまりが
くれた魔法
かしら~?













  ボクだって、おねぇちゃんのフワフワやわらかいところで寝るんだぁい~
d0110453_22383340.jpg

*追記 この後に、なぜか?!光はせいこにパンチくらってました・・why??



母とランチに行ったり、コーヒー豆を買いに行ったり。

さっ、おひさまが高いうちに、お散歩に行こうね
カメラも持って出かけたけれど、ちゃんと【手つないで歩けなかった】から写真はな~し(笑)


注文していた単焦点レンズが入荷したと連絡が来て、取りに行った。
ついでに、イチデジのクリーニングもしてもらった!ラッキー☆

      
早速、新しいレンズを装着して
トンちゃんが、いつもよりも写りがいいカンジ???(笑)
やっぱり、明るい写真が撮れるぅ~ちらかってる背景もボケるぅ~うきき♪♪

d0110453_22395325.jpg




d0110453_22405490.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2008-02-11 10:00 | 日々のこと