人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

Snow world in ZEBRA


Snow world in ZEBRA_d0110453_2265878.jpg

Snow world in ZEBRA_d0110453_2291995.jpg

Snow world in ZEBRA_d0110453_2293445.jpg

Snow world in ZEBRA_d0110453_2294683.jpg



心太朗ママにセッティングいただき、一路くん&めいちゃんファミリーと念願のご対面☆


             前日降った雪で、ZEBRAは一面銀世界☆☆
Snow world in ZEBRA_d0110453_22145679.jpg



雪の中でも、元気!元気なコタぁ~♪ 昨日に続き今日も会えて嬉しいよぉ~
Snow world in ZEBRA_d0110453_221717.jpg


一路くん、はじめまして~♪ 顔バリがとてもシャープに決まってるねぇ~
Snow world in ZEBRA_d0110453_2216888.jpg


シルバープーのめいちゃん、ボレロマンハッタンが似合うねぇ♪
Snow world in ZEBRA_d0110453_2219405.jpg






Snow world in ZEBRA_d0110453_22303171.jpg

この日、嬉しかったこと

翼は膝蓋骨脱臼G2でした
2年近くに及ぶ通院を経て
グレードも1以下になり
去年、通院が終了。

パテラにとって
「冷えは禁物!」と
言われていたこともあり
雪の上を走らせることは
もちろんしたことはありません。

こんなに楽しそうに
雪の上を走る姿を
想像すらしたことがなかった。

ほんとに良くなったんだね。
頑張ったね、翼。





Snow world in ZEBRA_d0110453_22332717.jpg


今、頑張ってるお友達のオーパスくん・ラコタくん初め、治療に通ってるみなさん
毎日の屈伸運動は大変だと思うけれど、続けることがとても大切です。
翼は良くなりました!がんばってくださいね☆

Snow world in ZEBRA_d0110453_22391751.jpg

Snow world in ZEBRA_d0110453_22393386.jpg


    今日も元気に快走したり・・脱走したり・・・世話のやけるわんぱく坊主です・・汗。
Snow world in ZEBRA_d0110453_22363332.jpg






We love dogsさんへ移動してのカフェタイム♪

Snow world in ZEBRA_d0110453_22425861.jpg

こんなに可愛い看板犬がお出迎え~☆ 心太朗くんです(笑)


Snow world in ZEBRA_d0110453_20285583.jpgSnow world in ZEBRA_d0110453_20291070.jpg

食いしん坊な私たち夫婦は、こどんぶりの2種セットをChoice♪♪
お洒落で清潔な店内は、テーブル数も少なく、ワンへの配慮が至る所に。。
少し遠いけど、ZEBRAで遊んだあとは、必ず立ち寄ってしまいそうなリピ確定です!


Snow world in ZEBRA_d0110453_22481749.jpg



集合写真を撮ったり、楽しいおしゃべりで時間はあっという間にすぎてしまい~
お会い出来て、嬉しかったです!またお会いできるのを楽しみにしています☆

Snow world in ZEBRA_d0110453_235583.jpg
Snow world in ZEBRA_d0110453_2361456.jpg

いっくんママ、手作りのクッキー♪ごちそうさまでした~ふたりとも夢中でしたよぉ♪♪
コタママからいただいたアキレス、光はブーメランのように引き伸ばしてました(笑)
by tp-brothers | 2008-02-10 12:30 | おでかけ