人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

雪の中、トリミングへ


降りしきる雪の中、ボクたちはトリミングへ
いつもお世話になっているFunky Dさんではなく、近場にて
というのも、今年に入ってから残業の日々を送っている私
どうにも疲れていて、中野まで行く気力がなかったのです・・・

近くのお友達が通っているところに、今回初めてお世話になりました~



                ふたりをお願いして、私達はランチへ
雪の中、トリミングへ_d0110453_11362882.jpg


冷えた身体を温めようと、タイ料理のバイキングでランチ☆
狙いは大正解(笑)カラ~っうまでした♪
9品目のランチMENUとドリンクも飲み放題 これで、¥1000はお得だわ!

そして・・・やっぱり食べすぎました(爆)
帰り道、オットと「なんで食べ過ぎちゃうんだろう?」論議?!
オットはいくら食べても太らないからいいけど、私は問題だわ~汗。

いったん、お家に戻ってからお迎えへ


雪の中、トリミングへ_d0110453_11374238.jpg


おにぃちゃん、アフロ路線から変更の結果 ビジョンフリーゼ翼風(笑)
やっぱり、この方が似合うねぇ~(親ばかはスル~っとね)
カッパくんは卒業だねぇ~♪




雪の中、トリミングへ_d0110453_11381848.jpg

*画像UPするときに気がついたんですけど、口の中におやつが入ったままでした・・・^^        

ひーくんは、引き続きイングリッシュサドル育成中
背中の毛もブロッキング開始、まだラッピングするほどには成長しておりませんが。
一番伸びるのが遅い場所らしいですねぇ~ どこまで、伸ばす気なんだろう・・・私?????
ぃや~、一度くらいセットアップとかしたいし、見てみたいし orz あはっ!
いつもと違うトップノットの結び方。こんなのもアリなんですね~♪




雪の中、トリミングへ_d0110453_11384714.jpg


雪の中、トリミングへ_d0110453_1139269.jpg




帰宅すると、ふたりで大運動会が始まり、ご飯を食べたら爆睡~
歯磨きで起こすのが可哀相だったけど・・・ままは厳しいのだ(笑)
どんな夢見てるのかなぁ~おつかれさまねっ☆

雪の中、トリミングへ_d0110453_13164047.jpg

雪の中、トリミングへ_d0110453_1317280.jpg

by tp-brothers | 2008-02-03 13:00 | trimming