wing*light 

wan☆Cocking 1月のワンコご飯教室♪


             2008年のワンコご飯教室のスタートMenu☆

d0110453_22151689.jpg

                 コトコトと煮えているのは・・・
               《ロールお肉のトマト煮込み》です♪

翼と光の大好物の「りんご」「さつまいも」をお肉で巻いてあるので
ふたりは、ペロリんと平らげましたぁ~これは、作り置きMenu入り決定です(笑)


              ご一緒したのは、りりさんとトモリンさん

d0110453_22194583.jpg


りんごをお肉で巻くという発想は私にはなくて、どんな味がするのか興味深々でした。
美味しくてビックリ!!バゲットと、とてもマッチする一品でした、nojiさんご馳走さまでした。



          お腹い~っぱい食べて、幸せMAXで眠りについた翼☆
d0110453_22254732.jpg


ボサボサもMAXで・・・ラーメンのように伸びたトップノット・・・とほほ。 
アフロにトライ!!って思ってたけど、やっぱりこの毛質には無理があるみたい。。
路線変更しなくっちゃ~(笑)
[PR]
by tp-brothers | 2008-01-26 11:00 | 犬ごはん