人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08


去年から楽しみにしていた
OSANPO会in山中湖の日がやってきました、ご指導いただくのは3doglifeさんです。


河口湖 Jマートのドギーズカフェに集合♪ あつあつの焼カレーをいただきました。

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_23391237.jpg


今回お世話になったお宿は、パピヨンの森さん
貸切ゆえ、廊下を行きかい、それぞれのお部屋にお邪魔してチェックするワンたちの姿
私たちも、話が自然と弾みます(笑)

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_2342126.jpg



OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_2349841.jpg
OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_2349222.jpg







富士山の懐に抱かれて、山中湖を望むドッッグランでひとっぱしり~☆
一面の銀世界を想像していたんだけどなぁ~。

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_2351483.jpg

   オーちゃん、初合宿だね♪りりさんにはいろいろとご手配いただき有難うございました

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_23522260.jpg

              ぷちお久しぶりの将軍!今年もよろしくね~

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_2353435.jpg

      ひゃほぉ~なMaruちゃん♪ やっとMaruお嬢の弾ける姿に会えたよ~

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_022763.jpg

            ラコちゃんは、ママと一緒に嬉しい楽しいだったねぇ♪
              ママの無邪気さがこれまた可愛すぎっです~

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_03082.jpg

        レトリーブが上手な心太朗クン!光とウマっぱしりしてくれてありがとぉ~

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_23563282.jpg

               お凛つんは、このお顔がとても可愛くて~♪

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_0284015.jpg

                   小次郎くんにご挨拶の光☆

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_041749.jpg

                  パパぁ~パパぁ~な翼・・・汗。

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_045690.jpg

            霜が下りているランでもこのとおり元気いっぱいの光!!


OSANPO会は、オヤツもオモチャも使わないので私達が、真剣にワンと遊ぶので~す
☆It's体力勝負(爆)
光と木の枝で遊ぼうと思ったのに、レトリーブされたままになってしまいました・・・
家では、おもちゃを持ってくるのですが、外ではまだまだ出来ないということですねぇ。


お待ちかねのディナータイム☆   あろうことか私、望遠レンズのみの持参で・・・
撮るに撮れない・・・でもっ、この一枚はちゃんと取れてました!凛ちゃん特別出演です(笑)
OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_07326.jpg




             ディナーの後は、パパたちはビリヤードへ・・・
OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_010813.jpg
OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_0102763.jpg

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_0122736.jpg



その間に、光は恋におちました~(笑) しかも、アフガンのリルちゃんに!!!
3doglifeさんに【届かぬ恋】を指摘されつつ(ぷっ♪) かなぁり熱心にアピールしてました~
リルちゃんには近づけたのですが、ティンクちゃんのそばへは近寄れなかったのです。
ティンクちゃんは、オーラがありましたねぇ。。。

                   看板犬の美人3姉妹

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_0245025.jpg

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_025475.jpg

OSANPO会@山中湖 19.Jan.08_d0110453_0251711.jpg



そばで見守ってくれる3doglifeさんに光は何かを話していたように見えたんです。
何を言っていたのかなぁ。。。

翼は、パパがいないせいか、いつもなら吠える場面でも静か・・・
=パパがいると吠えることが出来る?!強気になる?!
根気よ~く、やっていくしかないですね。
ふたりをクレートに入れて、部屋でのお留守番体験もさせてみました。
貸切の利点を生かして、ならではの経験を積むことができました。

和気藹々と夜も、3doglifeさんを囲んで、夜は楽しく更けていったのでした。




2日目へ続く。
by tp-brothers | 2008-01-19 11:00 | lesson