wing*light 

wan☆new year party @my home


d0110453_12573374.jpg



病院を頑張っているオーちゃんと2歳の誕生日を迎えたばかりのMaruちゃん
そして、お散歩会@四谷でお世話になった心太朗くんをお迎えして
お正月に作った【おせち】を自分のモノにするべく再挑戦!
それに・・おせちがあると、何日かラクが出来るという一石二鳥狙いです(笑)

定番のチキンロール イメージとしては、2層にしたつもりだったのですが・・
焼き上がりは、ほとんど同化してしまいました~涙。
緑色を表現したくて、アボカドを使ったのですが、発色されず・・・・・
次回は、何を使おうかな~??

伊達巻は、私の母オリジナルのヒト用伊達巻をワンコ用にアレンジしたもの
2度目ということもあり段取りも以前よりは、よかったかな。
我が家のふたりの一番のお気に入りのようです♡

小結びときんときは、オットに成型を頼みましたぁ~結構、楽しんでくれたみたい♪(笑)


      ** *****わんずに喜んで食べてもらいたい***** **
       という私の新年会企画は成功するのでしょうか??(笑)


            みんな、よいこで待ってくれてます!!

d0110453_12585691.jpg


d0110453_12593660.jpg



食べない悩みを持つ心太朗くんのママが
みんなと一緒に食べる心太朗くんの姿を
見つめていらしたのが、とても印象的でした☆
やっぱり、ひとりで食べるよりもいいのかも~?!
ねっ。コタちゃん!







d0110453_1312068.jpg











翼も、ほんとに食べない子でした
お皿からカオをあげずに
ガツガツ食べる姿は
ほんとうに嬉しいのです。














    食後はまったり~なwan's☆ それぞれのベスポジでおねんね中(笑)

d0110453_1335844.jpg

    Maruちゃん、2歳の一年も楽しい嬉しいがいっぱいでありますように☆


d0110453_135169.jpg

      いつも可愛いオーちゃん、アンヨが順調でホントによかったね♪


d0110453_1361780.jpg

      我が家へようこそ~!心太朗くん、ご近所だしこれからもよろしくね!


いつしか、話はカメラの話題へと移り。。
心太朗ママのレンズをお借りして写したのがこちら・・・

d0110453_1373774.jpg


室内で、こんなに明るく撮れることに感激でした、ニッコールの単焦点レンズ。。
購入するつもりでいたけど、我が家のカメラではAFが使えないことが発覚。。涙

カメラに詳しい心太朗ママからいろいろとアドバイスをいただいたので
また、いろいろと撮っていきたいなぁ~☆



今回は、わんずお節に重点を置いてしまったので、おもてなしも出来ずに・・
失礼いたしました。
また、懲りずに遊びにいらしてくださいね~♪
[PR]
by tp-brothers | 2008-01-13 12:00 | 犬ごはん