wing*light 

wan☆Cocking 12月のワンコご飯教室♪


d0110453_21455373.jpg


               今月のMenu   wan's おせち☆ 



月に一度のお楽しみ、犬のここちさんへお邪魔してきました。
ご一緒したのは、りりさんトモリンさん

        ◆なます  ◆きんとき  ◆こむすび  ◆牛肉  ◆テリーヌ

d0110453_21521932.jpg

 
お正月に再現決定のMenuでございます!
簡単に作れちゃうので、びーーっくり(笑)
nojiさん、翼と光、ペロリと平らげちゃいましたぁ~♪



d0110453_21532516.jpg

         私たちへはnojiさんから、クリスマス&忘年会のプレゼントが♪
お肉のソースもとても美味しく、グリルしたお野菜も甘くて美味しい。ゴボウのポタージュはツボでした。


d0110453_21534685.jpg



d0110453_21541619.jpg


パリブレストという名のケーキ アーモンドクリームがとても美味しかったです。
もちろん、nojiさんのお手製
パリ~ブレスト間の自転車レースを記念して作られた車輪を模したケーキだそうです。




d0110453_21563093.jpg



オーちゃん
お付き合い
ありがと♪

今度は
翼&光と
遊んでね!
[PR]
by tp-brothers | 2007-12-15 11:00 | 犬ごはん