wing*light 

wan☆Cocking 11月のワンコご飯教室♪


ずいぶんと久しぶりのアップとなりました・・・
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中?!みたいな感じになり
寝てもいたく、帰宅してPC開ける気力がなかったのです。。

ベッドで寝るのをやめてみたら・・・痛みも解消してきました!
畳ベッドにしたいな~などと目論んでいます(笑)


■■■

今月のお料理教室は・・・
楽しみにしていた、クリスマスケーキ♪♪

d0110453_22262638.jpg


キャロブ入りのシフォンケーキと抹茶シフォンを、水分を抜いたヨーグルトでお化粧です。



d0110453_22281277.jpg



トッピングもカラフル~☆
見てるだけでも美味しそう!!











かっかわいぃ!!そして、このCakeはお誕生日を迎えたばかりのといこちゃんへ♪
とーいちゃぁん、美味しかったぁ??
d0110453_22312882.jpg




私たちのMenuは、本場インド仕込みのカレー スパイスが効いていて美味しかったです。
nojiさん、ご馳走さまでした!
甘さをおさえたシフォンケーキですが、これもんま~ぁでした♪

d0110453_22402954.jpg

d0110453_22404478.jpg




■■■

           翼と光は・・・・・♪ さんざん食い散らかしてました・・・涙
d0110453_22414240.jpg



ふたりは、パパとお散歩を楽しんだようです(笑)

d0110453_22422540.jpg

d0110453_22423942.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2007-11-24 11:00 | 犬ごはん