wing*light 

wan☆Cocking 9月のワンコご飯教室♪


毎月心待ちにしている、お料理教室の日♪
makipikaさん、まつりママとご一緒しました~

今月のMenu…なんとっ!!


                  ◆焼きそば&リゾット◆
d0110453_11571447.jpg


焼きそばは、ソースの代わりにひじき粉を使用。
我が家にも同じひじき粉があるけれど…
こんな使い方が出来るとは~(笑)
でも、悲しいかな、、ふたりの食いつきはイマイチ。。
そばが歯にくっつくのがイヤなのか???
すんごい顔をしながら、カミカミ(苦笑)
見てるこっちが笑っちゃう~

一方の、大麦と小麦のリゾットは美味しくいただきました♪

飼い主ランチもリゾット。
おコメから作るリゾットは固さ加減が難しく思うけれど
スパルト小麦のリゾットはフライパンひとつで
秋の味覚たんまりの身体に優しいお味でした。

d0110453_11574913.jpg


■■■

d0110453_11583251.jpg



お教室の後は、makipikaさん亭にて宴会ターーイム♪
りりさんも合流して、まつりママと物色してきた
ロンロングルメを堪能。
話は尽きることなく、お酒もすすみ~ので
夜は、足早に過ぎていったのでした(笑)

makipikaさん、会場提供ありがとうございました。
みなさま、また次回を楽しみにしてますね!!


d0110453_11585124.jpg


*今年の3月ごろのふたり~、オットの弟からもらったオソロのセサミのタンク。
もう、きつくて無理~涙。
[PR]
by tp-brothers | 2007-09-15 11:00 | 犬ごはん