「ほっ」と。キャンペーン

wing*light 

ふたつのanniversary


今回は、5週空いてのトリミング、いつものFunkyDさんへ♪

今日は、ふたりにとって記念すべき日
11月発売のカットスタイルBookに、翼と光を載せてもらえることになったのです♪


d0110453_2131126.jpg

       ♪♪翼の撮影中 どんな風になってるのかな??ドキドキ
        ちょこんと座っちゃってぇ~、大丈夫かな?親ばかMAX中♪♪


先週、撮影を終わらせたMauriクン情報により、撮影に立ち会わないことにしました。
それにしても、光の撮影が…な・が・いっ!! 
こっそり覗く限りでは、下ばかり見てなかなか上を向かない様子…汗。
挙句の果てには、おにぃちゃんがスタッフさんの手により、宙を舞ってるし…
もぉ、上向きなさぁい!!と駆け込もうかと~(笑)
思いとどまりましたが…とてもモデル向きぢゃないわ。。。
スタッフの皆様、お世話かけましたぁ~ 発売を楽しみにしてますっ!


       あっ、最後の仕上げ中の、といこちゃんの足の間に光を発見!!
d0110453_21394751.jpg



とい母さんと私は、雨の降る中お店の外からカメラにて撮影、、怪しかったかも…汗。





          

     ☆☆マウたんおめでとう~! か・ん・ぱっい~!!☆☆☆


テーブルに並ぶ、ご馳走たち
もぉ~、makipikaちゃん 美味しかったよぉ~♪
ゴーヤサラダ にがうま~っ!!手巻き寿司も具沢山で遠慮なくいただいちゃいました!

d0110453_21481456.jpg

d0110453_21483090.jpg



わんこたちにも、将軍聖誕祭にちなんで、ミディアムレアな焼き上がりのビーフステーキの
ちらし寿司が振舞われましたぁーーーーーーーっ♪

d0110453_2156384.jpg


d0110453_220532.jpg

        みなのもの、くるしゅうない、ぞんぶんに食べるのじゃぞ~
              後ろに控えてるのは……   白の姫 といこさま

d0110453_2157256.jpg

あれ?!お凛つん、もうお皿がからですが…笑


おにぃちゃん、美味しかったね~今日は、ちょっと疲れちゃったね
でも、頑張ってた姿、ちゃんと見てたからね。
d0110453_2254191.jpg



ボクは白の姫さまに夢中♪ アホみたいにうきうきルンルンな光…顔つきまで危険、汗。
ほんとしつこすぎっ…といこちゃんごめんなさいっ
d0110453_2262922.jpg



       将軍聖誕祭の余興、筆頭GFお凛つ変身ショー 始まりはじまりっ~
d0110453_2210308.jpg

d0110453_22104569.jpg


d0110453_22111112.jpg

          あの娘、すごいなぁ~、なんでも似合ってましゅね♪


またまた楽しい時間は、過ぎ去っていくのが早すぎてぇ~ 締めのケーキタイム♪

d0110453_22123913.jpg


d0110453_2213088.jpg



      4歳の記念すべき日に、一緒にお祝いさせていただいて嬉しかったです♪
           この一年も健康で楽しくいろんな経験を積み重ねてね!!
         そして、いつまでも、makipikaちゃんと LOVELOVEでねっ♪


    マウにぃ、おめでとうでしゅ~、にぃたんはテレ屋なので?!ボクが代表して♪
d0110453_212472.jpg





■■■私信
ママレオンさま
街並みスリーショット、失敗に終わりました…モデル写真もう少々お待ちを…

とい母さま
街並みスリーショット、我が家のはダメダメでした~
またリベンジお願いします。
[PR]
by tp-brothers | 2007-09-11 10:00 | trimming