wing*light 

夏休みも通院中

涼しく感じられたこの日は、通院Day。

病院にて、オーちゃんのお友達の神楽クン&古都ちゃん 
mokoちゃん&chappyちゃんとご対面♪

みんな、めちゃCute♪ セレブ~なわんちゃんたち♪
なんか、我が家のふたりは田舎モン(笑)?!
今度、お会いしたら必ず写真を撮らせていただこっーーーと!!
短い時間でしたが、みっし~さん、mikaさんお会い出来て嬉しかったです。

レーザーと自宅での屈伸運動、頑張ってくださいね♪
翼は、いまや グレード1以下になりました。
続ければ、必ず効果は出てきます。

今度は、ゆっくりとお会い出来るといいなぁ~





お腹もすいたので、森のギャラリー

オットは、チキンカレー  私はドリア

d0110453_21475111.jpg

d0110453_2148834.jpg



深大寺ランといえば、コナアサタファミリー
ラブコールに応えてもらえました~


みんな~で、集合写真~♪

d0110453_21504151.jpg


左から、ココくん・サマンサちゃん・ナナちゃん・アリスちゃん・タバサちゃん  光&翼


d0110453_21515365.jpg

d0110453_2152858.jpg


コナアサタファミリーは、爆走軍団!この日も土煙巻き上げて走る~走る~(笑)
気がつくと、プードルが13頭
家のふたりは…静かな方でした、、、、あっはは~

コナアサタファミリーのみんな、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by tp-brothers | 2007-08-18 11:37 | 病院