人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪


お盆休みの後半がスタート

毎月のお楽しみ、犬のここちさん手作りご飯教室へ~

ご一緒したのは、makipikaさんとい母さん

今月のペアメニューは…じゃん!! 《おからdeドリア》

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_2214412.jpg


手作りご飯に、豆を入れたいと日々思っていたので、参考になるレシピでした♪
こんなにお手軽にドリアが出来るとは、オドロキ!!

こちらは、私たちのドリア

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22161493.jpg


おからだと感じさせないくらいにしっとりとした焼き上がりです。
普通に作るドリアのカロリーは怖いけれど、これはヘルシーです!


そして、私の大好きなモノの組み合わせ だけど、思いつかなかった組み合わせ(笑)

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22301847.jpg




マンゴーとアボカドのスムージー
めちゃめちゃ濃厚!!アボカドの青臭さはまったく感じませんでした~

nojiさん、ご馳走さまでした!ご一緒したみなさま、ありがとうございました。






多摩センターにファニーフェイスが出来たと聞き、行ってみたいと思っていたのでいざ!!


多摩境店とは、Menuが異なり、さっぱりとしたものが多いのかな~

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22243724.jpg


デザートに、マンゴーのワッフル♪
wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22263733.jpg

本日は、マンゴーDayかしら~うれしい!


看板犬のムクちゃんが登場!顔バリもばっちり似合ってま~す♪
この三角形はなぁ~~に!?みたいな関係(笑)

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22272226.jpg


店内もとても広くて、居心地がよかった。。
また、多摩境店よりは近いので、通ってしまいそうな予感大!

wan☆Cocking 8月のワンコご飯教室♪_d0110453_22284027.jpg

by tp-brothers | 2007-08-17 11:00 | 犬ごはん