人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

みちのく便り vol.2

みちのく便り vol.2_d0110453_20533120.jpg


起床すると、部屋の窓に広がる裏磐梯の眺め

磐梯山は猪苗代湖の北に位置し、日本百名山の一つとなっている「宝の山」。

標高1819メートルの磐梯山は明治21年(1888年)に大噴火を起こし、
噴火は山の北側斜面を大きく吹きとばしたそう。
こうやって眺めていると、緑の生茂る表側とは異なり
裏磐梯は、噴火のすさまじさを物語っていた。

朝から、食欲もモリモリ~!オットが納豆キラーのため、ふたつも食べちゃった、笑。
みちのく便り vol.2_d0110453_2123975.jpg


目指すところは…Evergreen Dog Field

みちのく便り vol.2_d0110453_21175785.jpg

みちのく便り vol.2_d0110453_21183142.jpg


緑に囲まれたロケーション、しつけに力を入れているところなので
翼のがぅがぅに対する対処法も教えてもらったり…笑。

岩手から来ていた JRTのつくしクンとレオンクンと♪
光は、つくしクンと気が合って遊んでいたっけ~

みちのく便り vol.2_d0110453_2121160.jpg


室内には、看板犬のニューファンのレオンくん♪
まだ、一歳。
体重は、53kg ニューファンは3歳まで成長するとか。。
もっともっと大きくなるんだねぇ~ クマさんみたいだったぁ~

みちのく便り vol.2_d0110453_21225080.jpg






次に向かったのは、グランデコスキー場のパノラマゴンドラ

ボクたちのチケットデス。。高っ!!? 翼&光 初めての空の旅デス!!
みちのく便り vol.2_d0110453_21314355.jpg


ゴンドラの行き着いた先で出会えたこの絶景

みちのく便り vol.2_d0110453_2153685.jpg


ブナの森を少しだけ散策~
やっぱり、緑の中にいると、いつもよりも深く深呼吸している自分がいた

みちのく便り vol.2_d0110453_21541160.jpg

みちのく便り vol.2_d0110453_21543634.jpg



今夜のMenuも、ボリュームたっぷり!!
みちのく便り vol.2_d0110453_21593629.jpg

みちのく便り vol.2_d0110453_21595866.jpg

みちのく便り vol.2_d0110453_2202680.jpg

みちのく便り vol.2_d0110453_2205078.jpg


上げ膳据え膳でご飯を食べられる幸せ~は、たまりませぬぅ~♪

そして、わんこ連れ宿のお楽しみ~タイムへと突入!
見知らぬ人同士でも、気軽に会話が盛り上がるんですよねぇ~
集合写真にも挑戦したけど、無理でした…涙。

珍しいわんこちゃんに出会えたので、記録しておこーーっと。

ポーリッシュローランドシープドッグ
コートのお手入れが大変だそう…
みちのく便り vol.2_d0110453_2242650.jpg


ミニチュアシュナウザーちゃんと同じお宅のペドリントンテリア
みちのく便り vol.2_d0110453_2254144.jpg


ワイワイと楽しく、二日目の夜が更けていきました…
by tp-brothers | 2007-08-13 07:00 | trip