wing*light 

イチデジ練習は、昭和記念公園

■■■
まずは、今日の地震、新潟に以前に勤めていた会社の上司がいるので心配。。
出かける準備で、クローゼットにいたら、揺れたので驚きました。
家屋の倒壊とかの映像を見ていると、地震の恐ろしさを感じます。。
明日、雨とか…被災地の人たち、大変でしょうね。
どうか、もうこれ以上余震による被害等起こりませんように…
■■■



連休の最終日、朝から乾ききらない大量の洗濯物を干す作業からスタート、苦笑。
乾燥機なんてない我が家、洗濯物はお日様で乾かすのが一番好き♪

そして、オットは仕事。。
2日間お散歩をしていないふたりがいる~
つーちゃんなんて、朝から完璧お出かけモードはいってるしな~



d0110453_2322874.jpg

まだまだ、イメージとは程遠い写りだけど…汗。練習・練習!!






2週連続の昭和記念公園。
本日は、母と一緒に♪

d0110453_2353516.jpg

                   笑顔がいーーね!!


d0110453_2363576.jpg

                先週も会ったよね、のちわわんず♪

d0110453_2375557.jpg

    めずらしく、つーちゃんにストーカーが…もしかして、同じコスモ出身?!爆。


d0110453_2393712.jpg

                ふたりして、何の相談かしらね???



               そして、またボクは跳ばされました…by光
d0110453_23114188.jpg

    初めて、イチデジ持った母の記念すべきShot ブログ向けぢゃないのぉ~笑。


偶然にもこの日は、エクストリームの東京地区の最終予選をしていたので、ちょっと見学♪

d0110453_23145498.jpg


d0110453_23153066.jpg



      帰宅後は、お風呂直行便のふたり、ラップ前の五右衛門光で~す!!
d0110453_2319371.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2007-07-16 23:32 | 日々のこと