人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

こんなマナーポーチを探してた!

この3連休、我が家は旅行の計画もなかったですが、
お出かけ予定の人には、がっくりのお天気ですよね。
家も、イチデジもって、公園に繰り出したかったんですけど…残念。
そんな今日は、ひきこもりDay~


マナーポーチ、やっとお気に入りのモノに出会えました♪

こんなマナーポーチを探してた!_d0110453_1375853.jpg


夏らしいストライプ柄をChoice!
とても、マナーポーチには見えない色合いとデザインですよね~
ちゃんと、活性炭粒子を含んだ不織布が内側に使用されています。

こんなマナーポーチを探してた!_d0110453_131320100.jpg



形も可愛いのですけど、予備のうんP袋が入れられるポケットがついているのが
購入の決め手になりました~♪
こういう、細かい心遣いって、いいものですね。

こんなマナーポーチを探してた!_d0110453_1316411.jpg



Humming Birdさんにて購入しました。
また、違う柄のものを注文しちゃいそうな予感(笑)




■■■おまけの画像

題して、ぱぱ幸せのひととき…ぷっ。


こんなマナーポーチを探してた!_d0110453_13182436.jpg

by tp-brothers | 2007-07-15 13:21 | お気に入りグッズ