人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

通院&トリミングDay


週末恒例となっている、光の通院。
待合室にて、レッドのパピーちゃんと遭遇した光
とても、優しく接している姿を見ると、
大人になったんだな~と実感。

対照的に翼は、がぅがぅ~がひどかったので、
近くの公園へ連れ出されることに(苦笑)
病院の扉を開けるまでは、いいんだけど。
やけに周りのわんちゃんに攻撃的になる。。
今のところは、その場から遠ざけるしかないのか?!

がぅ~がひどくなる場所とそうでない所があるのは、なぜなんだろう。



2週連続のこのコース
FunkyDさんへ。。

ツッカムは以前よりも、完成されつつあり~
でもなぁ、どうだろう???
なぁんか、いまいち似合わない気も…(苦笑)
縦が強調されるのは、翼の顔立ちには合わないのかな。。
次回までに、また悩んでしまいそう~だわ。

通院&トリミングDay_d0110453_11503610.jpg


そして、光。
腰まわりに、謎のベルトが出現(笑)
でも、このせいか、ずいぶんとスクエアな体型に見えます。
とあるスタイルを目指すことに。
店長さん、宜しくお願いしま~す♪
楽しみなんだぁ~、うふふっ。。

通院&トリミングDay_d0110453_11523279.jpg


待ち時間には、中野をぶらぶら~
日中、28℃になった日だったので、
やっぱり、『うなぎ』でしょ!
ということで…『宇奈とと』

ワンコインでうな丼が食べれちゃう!
炭火で焼いてあって、ふんわりと香りも美味しい♪
私達は、ひつまぶしをChoice。
お茶漬け用の出し汁も、美味しくて
さらさらとスタミナ補給完了。

℡を待ちつつ、お迎えへ。
車を停めて待ってると
見覚えのある~とい母さん発見!!

ゎーいわい♪
生とーいちゃんに初対面です。
お目目がキュートなとーいちゃんでした!
とい母さんとも、久しぶりにお会いできた。
こういう偶然って、嬉しいものです。

お店の中でしばしお話させていただいてる間に。
ふたりのカットも終了。
とい母さんこだわりのとーいちゃんのカットスタイルも楽しみ♪
by tp-brothers | 2007-05-26 10:00 | trimming