人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

通院中

引き続き、週一にて通院中の光デス。
いい方向にどんどん向かっております!!

さて、この日は、翼も診察です。
膝の状態は…すこぶる良好!!
かれこれ、一年と半年以上にわたり続けてきた屈伸運動の成果が
現れてきてるんですね~
グレードⅡから進むどころか、よくなってきた翼の脚。
これからも、さぼらず続けようパパ(笑)

膝の状態にもよるので、屈伸運動を
膝蓋骨脱臼すべてのわんちゃんに、おすすめすることは出来ないけれど…

翼で、気になることがあった。。
左足の肉球の間が、赤く腫れていたこと。
週明けに℡した際、イソジンでの消毒をすすめられたので、
毎日、お散歩から帰り、足を洗った後、消毒を続けてきた。。
軽い皮膚炎だったらしく、イソジンで完治!!
心配したトゲ等の異物はなし。
しばらくは、気をつけて様子を見ようっと。


病院を後にして、向かった先は…トリミングサロン
店長さんに、顔バリの指導を請うため。

バリ前のお顔は、3週間経過してる。
ひげが、かなぁり伸びて来ていて、トホホなお顔の光。

まづは、バリカンの持ち方・剃る方向・顔の支え方等々教えていただき、
おそるおそる、初バリ(笑)
怖かったぁ~!!
もちろん、私がちょりっとした所は、修正してもらい(苦笑)
でも、意外とおとなしくしてくれるんでビックリ。
私よりも光の方が、慣れてるみたい、汗。
お忙しい中、教えていただき、ありがとうございました。。

通院中_d0110453_10261841.jpg


バリキラーにならないように
だましだまし&スペシャルおやつ攻撃でやっていくつもり(笑)

帰りに寄った友人宅にて
ぶれぶれ~写真だけれど(苦笑)お顔すっきり!!デス。

通院中_d0110453_10274055.jpg



               『スティッチ似合ってまちゅかぁ~』
by tp-brothers | 2007-05-19 11:00 | 病院