人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

1st anniversary

♪はっぴぃ~ばーすでぃ~ひかるぅ♪♪
と、浮かれて過ごした週末。
5/13は、光の一歳のお誕生日♪

この日ばかりは、光を叱らないようにする日にしよう!
そんな気配を察したのか…何をしても怒られない?!?
翼にのかっるわ…お誕生日犬、やりたい放題Day!!(汗)


5/12(土)には、光が来た頃から見守ってくれている友人たちを
お招きして、ささやかながらもバースディパーティを開くことが出来てとても幸せ♪





我が家に初めて来た日
1st anniversary _d0110453_1373993.jpg


           ものおじしない、超マイペースな子だなぁ~と。


やっとお顔のアップ写真が撮れた!ちっちゃいお顔とお手手
1st anniversary _d0110453_1385027.jpg


            去年の七夕~みんなの健康をお祈りしたね!


豪快な寝姿、笑。
翼はへそてんで寝ないので、びっくりしたよ~
1st anniversary _d0110453_13104414.jpg


                   どんな夢見てるんだろ~


初めてのツーショットは…
1st anniversary _d0110453_13122998.jpg


              予測不能の動きを封じるしかなかったのよ~


初めてのおそろいは
1st anniversary _d0110453_13152868.jpg


              成長するまでは、ほとんど翼のおさがりだったね。


光へ
光と出会えて、ほんとに良かった。
我が家に来てくれてありがとうね!
君の次男的性格にほんとに助けてもらってるよ~

パーティに来てくれた犬育ての先輩方に言われたけれど、
『光は、ジャックラッセルだと思って育てなね!!』って。
そう、ランやアジで走ってる姿は、ほんとうに楽しそうだもんね♪
また、一年健康で楽しく翼たちと過ごそうね。
私達は、君の健康管理もがんばるよ!!


1st anniversary _d0110453_13194779.jpg


               やっぱり、光は走ってる姿が一番キラキラしてるね!!
by tp-brothers | 2007-05-13 00:00 |