wing*light 

GWはブログお休みします♪


明日からGWに突入ですね~わぁいわぁい!!

そんなにマメに更新しているわけでもないけれど…
タイトル通り、お休みしますので、みなさんのブログへも
お邪魔出来ません。。ちょっと寂しいけど。


□明日は、お料理教室 
□明後日は、トリミング


そして、5/1~光が入院です。。
5/4には退院予定、停留睾丸のオペを受けてきます。

お見舞いに行くべきか、行かざるべきか…悩んでたりする私。
行って連れて帰れないと、寂しい思いだけさせちゃうのかな??
あーん、どうしよう。。。
まぁ、全ては先生にお任せしてあるので、
状況に応じて対応するようにしよーーっと。

翼のことが大好きな光だから、離れちゃうと寂しいだろうなぁ~
翼も光のことを探しちゃうかなぁ~などと言いつつ
一番寂しいのは、私達かも…苦笑。
とほほ、、困ったぱぱとままです。。。


光がいない間、翼のヒールウォークのトレーニングに
みっちりと時間をかけることも出来る、、覚悟せよ!翼クン(笑)


■GWやることリスト■
部屋のカーペットを取り替えるという大事業?!もあり、
翼と光のクローゼットもこの際、綺麗に整理&キッチン・冷蔵庫の整理

さてさて、どこまで出来るかですが…笑。
一応メモっておこっと。

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいませ。



d0110453_11494076.jpg

d0110453_11495195.jpg


                     海ほたるにて…お魚さんに食われたふたり!!
[PR]
by tp-brothers | 2007-04-27 11:51 | 日々のこと